こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

やっちゃん5才に~&リマ、プーさん破壊魔~

2016-11-12 21:07:37 | Weblog
リマはプーさんを引きちぎるのだワン
野獣みたい~



やっちゃん11月8日で五才になったのだワン
トリプル仲良しの順位は、ゆり太⇒⇒やっちゃん⇒⇒リマ~




リマがぼくのプーさんを壊して、早二年~
とうとうプーさんが再び来たのだワン

セレクトタイム~



それぞれに~



気が付けば、全部自分の物にしようとしてるリマ~



珍しい取り合い合戦~



ぼくゲット~



あんなに大好きだったプーさんなのに、リマは引きちぎるし
ぼくは、プーさんへの思いが変わっちゃったワン

リマ、野獣の様にブンブン振り回して、体、食いちぎってる~恐い💀



プーさん、早速鼻が取られて、綿をかき出すリマだったのだ~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕日の海~&二組の未去勢・... | トップ | WPだいず館フォト~ゆり太の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿