こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

WPだいず館フォト~ゆり太の写真ありがと~

2016-11-14 21:19:05 | Weblog
三年振りのウエスティ―パーティ~
すっかり雰囲気が変わってた。
勿論、アルバムにゆり太・リマなんて乗ってなかったし
でも、修正の写真がと期待してみた~ちょっとだけ・・・。
ゆり太のがあった~
リマないけど、嬉しかった~
だいず館さん・だいずママさん、ありがと~
うれしかった~





カメラ視点が自分とは違う
明るさだけ変えたけど、自分にはない物が沢山、とっても気に入りました



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃん5才に~&リマ、... | トップ | スーパームーン翌日の月~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいずママ)
2016-11-16 15:45:05
WPお疲れさまでした。
久々にゆり太家にお会いできて、
とっても嬉しかったです。
ブログで拝見してた、リマちゃんにも会えて良かったです。

WPアルバムの不具合、ご迷惑おかけして
大変申し訳ありません。

リマちゃんの写真も撮らせて頂いたのに…
少しピントが…(泣)。
もう私の力不足です。
大変申し訳ありません。

○○○○公園でお会いできたら、
また写真を撮らせて頂けたらと思います。
少しの時間でしたが、
いろいろお話させて頂き私も楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
だいずママさんへ (ゆり太ママ)
2016-11-16 23:21:22
だいずママさん今晩は!
WPではお世話様でした。

アルバムで迷惑かけただなんて
そんなこと全然ありません。
ボランティアで、高級カメラで撮影~
しかも、絶えずチャンスを狙って・・・。
頭が下がります。

ゆり太の写真、見つけた時はうれしかった~(*^^*)
自分の知らない世界のゆり太の姿に、感激でした。

写真って面白いですよね(*^_^*)
だいずママさんの温かいい写真で、是非リマとゆり太を
撮って欲しい、ゆり太ママです~~~
是非、偶然に〇〇公園で、お会いしたいですね。
短い時間でしたが、お会い出来、お話が出来て、
楽しいWPになりました。
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿