こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

夕日の海~&二組の未去勢・未避妊ウエスティ~

2016-11-08 11:52:38 | Weblog
暖かな文化の日~
海のお散歩楽しかったのだワン


ゆり・リマお留守番で、やっちゃん七五三のお祝いの日~
全て終わってから、暖かな昼下がり~海に集合したのだワン


秋の海は空気が澄んで、眺めはくっきり~




奇麗だった~



リマちゃん相変わらずワンコオンリー~



ゆり太も・・・・・二度目なので怖がって、海辺に近寄らず~



小春日和の暖かい日差し



つるべ落としの太陽~



と、珍しくウエスティに遭遇~
なんと、七歳の未去勢未避妊の夫婦~

四匹で意外にも仲良し~
自然に飼っていて、子供が出来ないそうです~

並んで記念撮影・・・・並ばないし・・。根気もないの~



あっという間に日が沈む・・。



夕闇迫る雲の中から、富士山が頭を出し~


やっちゃん七五三~
良き日の記念日~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲張りリマちゃん~&三つの... | トップ | やっちゃん5才に~&リマ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿