こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ユーカリデビュー~白犬コナくん一家~

2016-11-21 10:28:38 | Weblog
白犬さん登場なんでちワン
コナくん妹が出来て良かったね~



遊び疲れた頃、遂に白犬さん登場~
なななんとゆり太の幼馴染、コナくん一家~

ゆり太、初めてユーカリで、コナくん・コナちゃん・ゆり太と遊んだね~
三頭とも、ユーカリが初めてだった・・。


アーカイブ
2009年1月の初めてユーカリ、コナちゃん・コナくん・ゆり太~


懐かしい~この時、全員とご挨拶して、新入りを歓迎してくれた白犬さん22匹~


で、現在のゆり太~
相変わらず、引きこもって当時を思い出してました~



のっしのっし・・。











こんな可愛い子、初めてかも~クンクン



ぼく達と同じ仲間ですか~?



唯一?ゆり太を追いかけてくれた子・・・。



オーバーワークのリマちゃんだったけど、思う存分遊んで、ランを堪能したね~
めでたしめでたしの、11月とは思えない、暑~い秋深し休日~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマのユーカリデビュー~ヽ(... | トップ | ゆり・リマのもみじ絨毯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿