こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ゆり・リマのもみじ絨毯~

2016-11-24 12:02:30 | Weblog
昨年は強風~今年は雨~
でも、葉っぱ、紅葉してたのだ~



秋の紅葉狩りも、今年は奇麗だぁ~



葉っぱが赤いだけでも、心弾む秋~うれし

ゆりちゃんリマちゃん紅葉見てる~?



雨上がりの、泉自然公園の沼~
水蒸気が上がっていて、ベールがかかってた~


鴨も美味しそうに太ってたし・・。



行きかう人で沼の周りは人だらけ~
どうぞお先に~と、待つゆリマ~・・。



鯉も跳ねてる、紅葉・鴨・鯉のスリーショット~



ゆりちゃん寛ぐ、葉っぱの絨毯~



リマちゃん好奇心で寛がない、葉っぱで・・。



全然性格が違っちゃってて、楽しいおふた方~

色々な人と、お話ししたね~
ゆりちゃんの方が、リマちゃんより若いって言われたけど・・・。







よく見ると、紅葉が斑で色も均一でなく、変だった紅葉だけど
あれも~これも~大自然のサイクルが決めるんだものね~~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーカリデビュー~白犬コナ... | トップ | 11月の雪~庭のバラを飾る~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿