こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマのユーカリデビュー~ヽ(^o^)丿

2016-11-18 11:33:33 | Weblog
やっとユーカリドッグランに連れて行ってもらったんでち
ゆり太、いっさいだったんでちよ



四ヶ月でドッグランデビューだったリマ~
ユーカリにやっと行ったのだワン

ジャンプ力、ダッシュ力は、ビックリのリマ~
ゆりちゃんなんて、軟弱者もいいところだワン


ここは白犬で有名なドッグランでち~



いつの間にか、一才のマロンくんと意気投合~


リマ、恰好が変だよ~

疲れを知らぬ若犬~



あまり楽しそうなので、ゆり太も参戦か・・・。



一時間遊んで、ランチタイムは、皆休憩に入ると
リマ、我に返る~

滅多に舌が出ないのに、11月のランで舌が出る・・・。



あたし、疲れたんでち~


ゆり太が駆けつける~
心配してる??



ランが空くと(もともと10匹くらいだけど・・・。)
ゆリマも自主的に休息~



奇麗なランに秋が来てた~

涼麻くんのベンチで、ツーショット写真~



午後から、ニューフェイスのワンコ登場~
マロンくん、ジョンくん加わるの巻き~



それでも、マロンくんと遊んでる~



11月とは思えない、暑いラン
動き続けるリマ、疲れが~やばい      続く



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン翌日の月~ | トップ | ユーカリデビュー~白犬コナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿