こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

やっと届いた~エゾシカ肉&ジャーキー~

2012-08-23 12:52:58 | Weblog
ぼくのご飯~
エゾシカがお気に入りなのだワン




ぼくのお家の冷凍庫~
エゾシカが1/4も占めちゃった~
アッ!!!冷凍庫、二段あったんだ~1/8~??それでも邪魔なんだって~


何時も買ってた所が、エゾシカを捕る人が病気で買えなくなっちゃったのだワン
早速、別の所を頼んだけど、4日に申し込んで支払って、今日来た~

その前にさおりんが、買って届けたのがあったから、冷凍庫がぼくのお肉だらけ~
他にも、レバーや豚やブロッコリーも、フリージングなんだってさっ!

食べるって生きること~


一袋500グラム~何時ものは50グラム~
大きくて、困った困った


お隣の黒いのは、ジャーキー500グラム~
お友達に分けられるね~


えへっ!ジャーキーくれる~?



ぼくは当分安心なのだ~
めでたし~めでたし~でも、多すぎちゃった~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑日更新の一日~ | トップ | ぼくの庭に、ミンミン蝉が来... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-08-23 15:42:09
ゆり太くん、エゾジカがお気に入りなんだね。
うちのりくは、エゾジカのオヤツをあげると、
ベッて出しちゃって食べません
ゆり太くん、いろんな食材で美味しいご飯を
作ってもらって幸せね~
夏バテしないように、栄養しっかりつけな
きゃね
毎日この暑さだけど、ココ空りくは、ご飯
しっかり食べて元気モリモリです。
元気だけが取り柄ですからね~
土曜日は、幕張の「インターペット」に行って
オヤツの買いだめしなくっちゃ~
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-23 23:47:21
ゆり太くん、美味しいものがいっぱいだね

この間のお魚もたくさんあったもん~

エゾシカはおやつじゃなくて、ゆリ太くんのご飯なんだね。
これだけあったら、しばらくは大丈夫だね
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-24 16:43:10
フフフッ
お肉いっぱ~い\(^o^)/
ゆり太君の、お肉で冷凍庫がうまっちゃいますねー(^皿^)
我が家もです(笑)
4日にオーダー入れて今配達って時間かかりますね(^_^;)
私は、ゲンミー
で、頼んでま~す
URL入れると、コメはじかれるみたいなんで、
入れられず。。。

人間用の、ハンバーグとかも、美味しいです(^m^) だいたい次の日に来ますよー(≧▽≦*)v
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-24 16:44:09
すいません(^_^;)
ゲンミート です!
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-24 23:36:49
ココ空りくママさん~
毎日暑すぎて、焦げそうですねっ!

ココ家のワン達、食欲旺盛で元気で良かったね~
ゆり太もとっても元気です~が、ここ2~3日、
朝ごはん残すんですよ~殆ど全部
ゆり太の食事にはずっと悩みが尽きません
おやつも美味しそうなトリーツは全く食べません
沢山残って、お友達がもらってくれます。
信じられない~

インターペットに来られるんですね~
ゆり太のテリトリ~だけど、ママは軽井沢なんです。
一緒にランチしたかったな~

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-24 23:51:38
そらママさん~
ゆり太、今朝も朝ごはん、殆ど残したの~
まっ!夕食は完食だから良いんだけど・・・
鹿が切れて、他の物が良くなっちゃったのかしら?
付録のおやつもいっぱい溜まって、又、びびちゃんに
貰ってもらわないと
お友達とランチした時、エゾシカジャーキー
自分で踏んでて、皆、驚いてたよ~
変なワンコですね~


返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-24 23:59:10
フリルさん~
お肉の情報、ありがとうございます~
ゲンミートのハンバーグ、美味しいんですね
早速頼んでみますね。

事情があって、一袋500グラムのを頼むことになって
あまりに沢山で、解凍が大変そうです。
冷凍庫もパンパン

フリルさん、れーすちゃんのお食事
手作りですものねっ、愛情たっぷりでね~
返信する

コメントを投稿