こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの庭に、ミンミン蝉が来た!!

2012-08-24 23:25:32 | Weblog
ミンミンゼミが手で捕れそう



今日の日中の熱い太陽の時間は、蝉、鳴いたなかったのだワン

日が傾き始めた頃、やっとあっちこっちで蝉の合唱が始まった~

あまり鳴かないので、夏が終わりなのかとおもっちゃったのだ~



連日の暑さ更新で、もうお外は焦げそう~
仕方なくお家の中のぼくは・・・・・。

滅多に入らないキッチンが気になって、入ってきたり~

ヌボー~


もっと中に入って良い?




自分のお部屋では~


久しぶりにおもちゃ箱をひっくり返して、覗いてましたとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと届いた~エゾシカ肉&... | トップ | 高原はさわやかだった~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2012-08-24 23:58:15
ホント、毎日暑いですねぇ。
今日は、特に暑さを感じました。
なんか、息苦しくて。。。
ベランダに温度計を置いて少ししたら、
39.5度になってたの
暑いはずですよね~。
もう夏も終わりだけど、夏バテなさらないように。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-25 11:11:52
昨日、朝散歩でそらがオシッコした木に蝉がいたの。
しかもずっと下・・・オシッコかかっちゃうよ

ゆり太くん、何か言いたげなお顔だね。
お外に出られなきゃ、おもちゃで遊ぶしかないって感じかな・・・

今日はマンションのお祭り~だけどワンコNGだし・・・
返信する
Unknown (シロ)
2012-08-27 11:45:30
お久しぶりです!

暑さまだまだ続いてますね

ちょっと夏疲れでてますが、元気に過ごしてます!


犬の熱中症も多いみたいですね

ゆり太くん元気そうで何よりです!

おもちゃ箱ゴソゴソしてる姿かわいいですね
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-29 07:02:59
おはよーございます♪
軽井沢から、戻られましたかぁ?
朝晩は、すずしかったでしょうか?(^.^)
ここにきて、34℃位の毎日ー(^_^;)
キツイですよね
昨日プラセンタ打っちゃいましたよ(^m^)
元気になりました(笑)てきめん!!
ゆり太君も、そろそろ、寝てるのも飽きてきた?(^皿^)
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-29 12:41:05
ダニエルママさん~
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい~
ママさんのベランダの気温、約40℃なんですかぁ~
じっと耐えるしかない、弱い人間ですよね~

ゆり太なしで、軽井沢バカンスしてきました。
7月のあの日より涼しくって、帰りたくなかったです。
ダニエルくんママさん、お体を大切に~

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-29 12:46:30
そらママさん~
お返事、遅くなってごめんなさい~

そらくんのお散歩の木に、そんな下に蝉~
オシッコかけちゃったらチン曲がっちゃうぞ~

夏も終わりだね~
でも、暑いね~
早く、外で思い切って遊びたいのに何時になるのやら~
お体を大切にね~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-29 12:51:08
シロさん~
お久しぶりです~
元気に乗り越えてるんですね~猛暑~

ゆり太もトラブルもなく元気ですよ~
琥珀ちゃんのアレルギーも大丈夫みたいですね~
良かった良かった~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-29 13:02:53
フリルさん~
軽井沢、先月とは大違い~
涼しくて、帰りたくなかったです~
でも、ゆりちゃんがお留守番と思うと・・・・・・。

フリルさん、胎盤エキス(?)だったよね
打ったの~(゜▽゜*)
そんなに効果あるの~
試してみなくっちゃ~
お馬さん?羊さん?人間? 

返信する
Unknown (フリル)
2012-08-29 14:12:05
人間ですよー
昭和31年に承認された医療用医薬品です。
安全なヒト胎盤を原料とした注射薬で、多種のアミノ酸、蛋白質、ミネラル、ビタミンを含有しています。
美白、保湿、新陳代謝アップ、抗酸化作用、血行促進、抗炎症作用などがあります。

◆こんな症状におすすめです
○肩こり・腰痛・血行循環不良・神経痛・関節痛
○花粉症・アレルギー体質・慢性疲労・冷え性
○更年期障害・月経困難症
○老化予防・肌荒れ・シミ
○神経症、自律神経失調症
○顔のしわ・抜け毛・髪のぱさつき・白髪
ってことみたいですけど

とにかく 元気になって 次の日 お肌つるつる~
に 私はなります(* ̄m ̄)
お人によると 思います。。。
病院で してもらいます
更年期更年期!っていうと 保険を使ってくれます(* ̄m ̄)

ご参考までにぃ

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-30 19:27:34
人の胎盤は色々使われてますよね~
フリルさん、保険でお注射、ラッキーなんでは?
良いなぁ~元気になれちゃうなんて~
私も~~
お勉強になりました~
返信する

コメントを投稿