こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

猛暑日更新の一日~

2012-08-21 23:44:33 | Weblog
お家の中って、涼しいのだワン



今朝は、9時前からどんどん気温が上昇~

フェーン現象で、降りて来る空気は100メートルで1℃上昇~
でも、猛暑日になるのは、これだけでない事が分かったんだって~

落雷多発で、命が危ない~

積乱雲を見て、行動しよう~って~




バラの花も、今年3回目のつぼみをつけはじめてる~
スッキリ青空も、ギラギラ熱かった~



早朝のツユクサ~
お昼頃にはしぼんじゃうけど、清々しいブルーが涼しげだった~



少しずつ、季節の移り変わりを感じる頃~
まだまだ残暑の厳しさが続くそうです~
お体をいたわって、お過ごしください~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて~幕張海岸~ | トップ | やっと届いた~エゾシカ肉&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-08-22 15:38:34
こんにちは~

今日も 良く晴れて 暑いですねぇ
いつまで 続くんでしょ?
毎日 こればっかり話してる気がしますが(* ̄m ̄)

そそ 薔薇もぐんぐん伸びてますねっ
毎年こうだったかしら???
ゆり太君 本当に おうちの中は涼しくて良いねぇ
返信する
Unknown (そらママ)
2012-08-22 15:53:28
そうそう、昨日は千葉に高温注意報がって習志野市のアナウンスが流れました。普段は行方不明のお年寄りが~って多いんですけどね

エアコン、一日中切れないなんて
洗濯機と掃除機とエアコンが同時ってどうなの?って
ちょっと切ってみるけれど、また入れちゃう

そらはベランダでビニールプールで水浴びよ

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-23 13:39:07
フリルさん~
今日は、又又猛暑更新してますね~
ドンドン暑くなって、もう~
どうしようもないんですけど・・。

バラは四季咲きが良いですね・・。
フリルさんのピエール様もお元気そうで~

お家のエアコン、フル稼働で節電は脳裏から
吹っ飛んでる状態~
れーすちゃんとフリルさん、お部屋でのんびりが
目に浮かんじゃってます~


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-23 13:48:08
今日も、暑さ更新です~
そらくん地方の、アナウンスが伝えるのでは。

お年寄りの行方不明のアナウンスなんてあるんだ~
習志野って、高齢化が進んでるんですかねぇ?
ゆり太地方も高齢化だけど・・。

今年の猛暑、節電って言葉が飛び交わなくて
良かったわね~
美味しいものより、エアコンものねっ今は・・。

そらくん、お水好きだったの??
ゆり太は絶対、入れてもすぐ出ちゃいます。
軽井沢で泳いだ時は、出ようがなくてね~

返信する

コメントを投稿