こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

イオンモールのペット館に、ウエスのあかちゃん~

2014-06-09 00:12:51 | Weblog
ぼくのお写真、一週間前のだワン
どこも行かないしお写真なし~




ぼくも行きたかったイオンモールのペット館~
まだ連れて行ってくれないのだワン

そのペット館に、ウエスティが居たんだって~
やっぱり可愛かったってさっ!


あかちゃん









紹介とお値段も~



ここに来ると、離れられなくてもう大変なんですって~
やっちゃんは、ここで金魚を買ってもらって5か月?
お世話の真似事をしてるそうな~

僕も行きたい楽しい楽しいペット館でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の真夏日~暑くて歩かな... | トップ | 手作りマカロン~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-06-09 08:36:19
やっと晴れましたねー(*≧∀≦*)
ペット館テレビでは見ました
ゆり太ママさんちからは、近いのかしら?
行ってみたいです
ウエスの赤ちゃんーーヽ(´▽`)/
か、可愛い
しかし、お高いのねー
良い血統なんでしょうね
れーすが4匹買える忘れてる(≧m≦)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-10 09:57:42
昨日、晴れ~って喜んだら途端に豪雨~
もう、お出かけだったので、ビックリ(@_@;)

licaさんテレビで見たんですねイオンモール~
家からは車で20分くらいかな~
でもパーキングに入るのに、この日は大変な時間が
かかっちゃいました。
それに、始めはパーキングで入った所と出た所が
違って、迷路みたいな経験もしたりね・・・(^_^;)

ワンコ、私がゆり太を買うときは、こんな高くありませんでしたよね。
最近、ウエスティはお安くと思っても、30万円ですからね。
れーすちゃんは、もういくら払っても買えませんよ~
大切なパートナー~love love~
返信する

コメントを投稿