こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

手作りマカロン~♪

2014-06-12 09:48:02 | Weblog
ぼくのお写真久し振り~
雨だからって、マカロン作って嬉しかったみたいだわん




湿気に弱いマカロン作り~
ドライをかけて、久し振りのお菓子つくり~


生地を作って、テンパンに絞ってから
生地の表面が乾くのを待ってから、焼きに入ります~


イチゴ味とチョコ味のマカロン~





ちょっとデコって、可愛いマカロン~




出来上がるのに二時間もかかるので、時間がいっぱいある時しかできないね~
でも、フランスで食べたのより美味なんです~


ぼくも欲しかったワン



プレゼントにも最適~
可愛いマカロン
美味しいマカロン
一つが、100カロリーも・・・



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモールのペット館に、... | トップ | サロンドテリアでシャンプー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-06-14 13:05:30
晴れましたねー

ゆり太君、お久しぶり~
相変わらず可愛いです
わーマカロン手作りですか?
凄いです、さすがの出来上がりです
難しいって、友達言ってました
食べたい
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-15 20:51:44
licaさん~
暑い晴れが来ましたね(*^_^*)
晴れと共に、ゆり太の写真、撮りました(^_^;)
お口の毛が中々白くならなくて、もう~って感じですが・・。

マカロン手作りですよ~
お料理もお菓子も、得手不得手があるみたいで
マカロン作りは、楽しいです。
スポンジを焼くのは、嫌いです~(+_+)
マカロンの仕上がりが可愛いし、小ぶりだと
扱いやすいんですよね~
licaさんに味わっていただきたいです~(#^.^#)


返信する

コメントを投稿