こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

5月の真夏日~暑くて歩かない(ーー゛)

2014-06-02 10:36:36 | Weblog
ぼくは日影が好き~




5月最後の金曜日~
たくさん走ろうと行った、稲毛海浜公園~

車を降りた時は、まあまあ~
クンクンクンクン


ローズガーデンは半分日影だった夕ガッタ散~



日影~




では、バラとゆりちゃんで日向・・・・・・。

日向~



長~い影の中で、シッポは垂れちゃってるワン


日影で、給水タイム~



たっぷり飲んだけど・・・・・・まだそんなに歩いてないワン


さぁ~歩くよ~

2才のゴールデンレドリバーの男の子と、たっぷり遊んでさぁ~歩くよ~

日向に入った途端、動きません・・・・・・。

帰る?って言ったら、速攻ユーターン~

言葉通じるんだ・・・。


五月の真夏日は、ワンコも人も嫌だ~


日影を歩いていると、たいさんぼくの花が咲いてたのだ~



たいさんぼくの花~





日影でホッと一息~



日影からテコでも動かないなんて。

何だかパーキング代、損した感じの歩きっぷり~

今年って、冷夏じゃないの~?
突然の真夏日に、飼い主もワンコもシッポたれて退散の巻~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロレンズでバラの世界~♪ | トップ | イオンモールのペット館に、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-06-05 08:37:14
暑くなってくると、ほんと歩かないですよねー(*≧∀≦*)
れーすも、ほんと、より!歩かなくなりました
行きは、はりきってるんですが、帰りはカートイン( ´艸`)
てこでも動きませんから、カートは必需品の毎日です(^_^;)
パパとの、お散歩も半分、抱っこですって。。。
今日からしばらく雨ですかね?
ゆり太君、雨でもおサンボでしたよね?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-06-06 16:42:28
こんにちは(*^_^*)
今日は一日中雨ですごいやすい気温ですね。
あららっ!れーすちゃん、お散歩ではカード持参なんですか?
そういえば、うちの近所でもカート引いてワンコひいてる人
見かけます。
うちの前を通ると、ゆり太全速力で走って吠えてる~(^_^;)

今日はゆり太のお散歩で、私の予定がキャンセルです。
雨の少ない中をターゲットに、行ってきましたよ~
仕方ないかな、かけがえのないパートナーのためですものね(#^.^#)

返信する

コメントを投稿