こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

掃除機対策~(^^♪

2014-01-08 10:40:50 | Weblog
こいつ動いてるよ~



ワンコがいるお家では、皆お困りの事ではないでしょうか~

掃除機との戦いが、一向におさまらない我が家の白犬~

家人は掃除機対策に、ホトホト疲れましたワン

今年は、リビングとキッチンだけ、ルンバを採用です。
ルンバは、やっちゃんファミリーからの贈り物ですワン


お前は何なんだ~


吠えたり攻撃もなし


飾り毛、吸うな~


尻尾垂れて逃げるだけ~


襲われました~



良いか悪いかは別として、お出掛けに仕掛けて行けるし
ルンバ動いてても、他の事が出来るし・・・・・・・。

昨日は、吸引力抜群のクリーナーで全室掃除です~



今日も大丈夫~
ボール遊び中襲われて



中々、お掃除が行き届かない我が家の今年の対策でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お出かけはマザー牧場へ~ | トップ | ヤドカリ犬~(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2014-01-09 07:58:00
ルンバ、賢くてやっぱりいいですね。
お出かけ中にお掃除していてくれるなんて、
最高ですね。
我が家は以前、ダイソンの掃除機を使っていたの
ですが、うちの子達はどうも嫌いなようで
ワンワン掃除機に噛み付いてうるさかったのですが
簡単な充電式のコードレスの掃除機を使い始めたら
全く反応しなくなりました。
音が大きいのが嫌なんでしょうかね。
でも、ルンバみたいに勝手に動き回ったら、きっと
うちの子達はオモチャと間違えて大騒ぎになりそう~
ゆり太家は、ルンバに変えて大正解でしたね。
お嬢様、ルンバをプレゼントしてくれるなんて
お優しいですね
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-09 23:14:39
ルンバはゆり太、娘宅で経験済みなんですよ。
我が家では、最初の反応が愉快で、今は別室で
伏せして見てます(*^_^*)
動くオモチャは、もう大変~
二度と出せない状態です。

るんばは、娘が出かける時にしかけて行くのを知って、欲しかったの~
毎日掃除してても、ゴミだらけでビックリです。

ダイソンは特に音が大きいので、友人も何回も修理に出してます。
掃除機に飛びつくのは、他の犬種もなのかしら~
我が家、モップ等ことごとく、掃除道具に飛びついて
益々お掃除が憂鬱な私です👻.

返信する
Unknown (ベーママ)
2014-01-09 23:56:41
憧れのルンバ~。
うちの子たちだったら、どんな反応するかな?
返信する
Unknown (lica)
2014-01-11 08:06:08
おっ!ルンバだー(≧∀≦*)
お嬢様のプレゼントなんですね
素敵☆
案外ゆり太君、大丈夫そうですね(* ̄m ̄)
音は静かなんですか?
最近は、れーすも、掃除機に、挑むの我慢しているようで、楽になりましたー(^皿^)
でも、ルンバやってみたいです(≧∀≦*)
返信する
ベーママさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-11 21:07:24
ルンバ便利でよかったです。
音が静かなので、攻撃しないみたいです。
チョビ家は絶対大丈夫ね(*^_^*)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-11 21:19:28
れーすちゃん
掃除機攻撃は卒業されましたか(*^_^*)
音が静かなので、この前ゆり太の毛の触って
飛びのいてました。(*^_^*)
掃除機、置いてあるだけでも吠えるし噛みつくし
何なんでしょか?

ルンバ、オススメです。
動いてる時、出かけたり他のことできるのが良いです~^o^

返信する

コメントを投稿