こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

初お出かけはマザー牧場へ~

2014-01-05 22:20:00 | Weblog
午年だから馬に会いに行きました~


新年2日は、マザー牧場へ
温かで、青空で、こんな空いてるなんて最高~


馬とブヒブヒ、キュンキュンとお話ししのんだワン




お正月2日ランチは、バーベキュー
お肉が薄いのが残念無念なのだ~が、ぼくは美味しかったよ・・。




微妙な関係なぼくとやすとのツーショット!!




牧場内では、二ッコニコだったこの方~




動物広場では、ぼくは柵の外~



やすったら、豚さんが出てきたら、必死にパパの背中に逃げてさっ
背中が大きすぎて、登れなくて大騒ぎなのだワン

ぶたさん、本当に可愛かった~大好き~




広い草原でワンコも子供も、のびのび~



ぼくはウエスティに会えたし、
やすは翌日、二段回のロング滑り台を何回も滑ったそうな~
マザー牧場に行って、成長したんだね~

自然ってすごいね・・。

”ああ 自然よ母よ ぼくを独り立ちにさせてくれた 広大な母よ・・・”

やす、動物と戯れる、を、課題に残しました・・。
そういえば、ぼくを怖いって言ってたなぁ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 掃除機対策~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-01-06 08:42:03
おはよーございます(^.^)

マザー牧場いかれたのぉ?
お正月は空いてるんですか?
そーなんだー(≧∀≦*)
実は、あんまりにも休みがながいので、ホテル検索してたら
すいらんが、3日の日空いてたので、行こうかぁ?と言いながらも
どこ行っても混んでる?と諦めたんですよー
マザー牧場行けば良かったです
やっちゃん、楽しそう~♪
ゆり太君も、楽しめたことでしょう
今年は、お天気も良かったし、暖かいお正月でしたね(^.^)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-07 09:33:57
おはようございます~(^^♪
太陽サンサンで嬉しい今日の日・・。

お正月のマザー牧場初めて行きました。
羊の行進が、アヒルの行進だったけど
施設が変わって、段々テーマパークっぽくて
それなりに人出もありました。
混み混みじゃない分、のびのび出来て良かったです。
licaさんちだと、海ほたる利用だから近いんですね(*^_^*)
人もワンコも楽しめて、ソフトクリームが美味しいから嬉しい(*^_^*)
やっちゃんに見せないで食べるのが大変だったけど・・・。
今年は、皆のんびり出来たお正月でしたね~(#^.^#)


返信する
Unknown (トヨッチ)
2014-01-07 13:54:27
すっかりご無沙汰しているうえにご挨拶が遅くなって
すみませんm(_ _)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

三が日中のマザー牧場 空いていたんですね。
広々としていて気持ち良さそう

やっちゃんの笑顔が素敵で楽しさが伝わってきました
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2014-01-08 07:11:04
お正月はマザー牧場、空いてるんですね。
息子達が小さい頃、よく行きました。
年賀状の写真も撮りに行ったり…
子供がたくさん楽しめるところですよね。
やっちゃんも、楽しそうでとってもいい笑顔~!!
やっちゃん、しっかりしてきましたね。
この頃って、男の子は本当に目が離せませんよね。
ゆり太くんも、みんな揃ってのお出かけで
きっと楽しかったでしょうね
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-08 10:50:19
トヨッチさん
ホント、お久しぶりです(*^_^*)

年賀状ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

やっちゃん、ママパパがお仕事持ってるので
我が家の子育て時期とは大違いなんです。
可哀そうだけど、仕方のない事ですものね。

そこで、子供の小さい時に良く行ったマザー牧場へ
誘いました。
たったこれだけど、大きな二段式の滑り台を
一人で、何回も登って降りてを繰り返したそうです。
ゆり太も、ワンコ連れが多かったので、のびのび~
新春に相応しい、皆が伸び伸びの一時でした。


返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-08 10:58:58
ココ空りく家のお兄ちゃまも楽しまれたんですね~
我が家も、良く行って楽しい思い出がいっぱいなんです。
お正月は、初めてですがほどほど人出で、
ウエスティの飼い主とも沢山遊べました。
きれいに整備され、お正月の穴場でした。
ただ、オタマジャクシを採ったりした自然が
ここでもだんだん少なくなって、
一番好きだった、羊の大行進が・・・。
ここ数年、見てないんです
子供と動物の戯れのお写真、我が家もいっぱい
でも、ちょっと方向性が変化した、マザー牧場でした。

返信する

コメントを投稿