こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ヤドカリ犬~(^_^;)

2014-01-13 09:15:00 | Weblog
暖房にピタッってしたいのに~
焦げるからダメなんだってさっ



氷が張る寒さがやって来ました~寒波ですって・・・。


リビングのFF暖房がついたのだワン
リビングの暖房はとっても温かなんです~

ぼくはピッタリ寄り添うのが好きなんです・・。


お尻をピッタリ~ぬくぬく
所か熱熱~



お尻が焦げそうな位に熱くなっても、平気~~

平気じゃないんです~火傷の危険があるのだワン
だから寄っても寄っても、離されるのだワン

暖房の前に、椅子が置かれ砦を作っても、平気~


椅子が宿でヤドカリみたいに、中に入っちゃうもん



ママとぼくのイタチゴッコが始まります~
最後は、暖房が消されます~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機対策~(^^♪ | トップ | 新春和菓子~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2014-01-13 19:58:27
あらあら、ゆり太くん、火傷しちゃうよ~
うちのりくも、リビングのガスファンヒーターの
真ん前に寝そべって、体がアツアツになっても全然
平気なんです。
火傷しないか心配ですよね。
いくら言ってもやるので結局、消すことに…
ゆり太くんと一緒ですね。
でも、りくはそんな寒がり屋さんでもないはず
なんですけどね。
お留守番させる時は、オイルヒーターを付けっ
放しにしています。
ほんわか暖かくて消せません。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2014-01-14 22:26:54
あ~ら~(*^_^*)
りくくんも暖房好きなんですね・・。
暖房の側は、熱々なのに感じないのか・・・・。
体は熱くなってるんですよね。
ツツツー~って、押したり引いたりと
移動させても寄っちゃって、頑固者(^_^;)
椅子置いた時には下に入って、首だして私を見てた。
可愛くって(すみません親ばかで)記事にしたんですよね。

ココちゃん達、オイルヒーターは安全で良いですね。
我が家の冬は、お留守番では暖房はつけないんです。
外気が入らないから、基本、冷たい方が元気かも。

返信する

コメントを投稿