こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

メリー・クリスマス~☆

2014-12-25 17:03:20 | Weblog
メリー☆クリスマス~



クリスマスイブの日は、ぼくとリマはお出掛けだったので、
やっちゃんちに、お寿司とプレゼントを持って行ったのだワン


あたち、そんなの知らないでち~




リマ、お家で寝てました。



今日のケーキはチョコレートケーキです~
写真も撮らない腹ペコママだったのだ~



一応、ご馳走~


ぼくは、リビングに入った途端、やっちゃんのオラフにガブリ付きました~


とうとうリードで繋がれちゃった~



平日の24日だったので、あわただしかったけど、
ケーキとシャンパンで乾杯しました~



さあ、これからロング散歩だよ~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマの悪戯、ルンバ編~ | トップ | ホームメードでパーティー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿