こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマの悪戯、ルンバ編~

2014-12-22 08:42:42 | Weblog
リマ、ルンバを持ち上げてるのだワン
ルンバのクルクル回るブラシを、ワワワンと言いながら噛んでる~



ぼくは、ルンバが始まると椅子に乗るのだワン
リマが家に居なかった時からそうしてる~

あいつ、頭がおかしいしうるさくてどうしようもないワン・・。

小っちゃい時は、ドック入りのルンバの上で寝てたくせに・・



追いかけまわして、回ってるブラシを噛むリマ




ルンバが動いてる間中~ずっと吠えてるし




大体、自分の格好も省みず、ルンバと一緒に行動して、バカ~




ルンバのブラシ噛んで持ち上げるから、ルンバも移動しずらいみたいだよ~




この後、速攻ケージに入れられてましたワン
リマ、一生こんなことして過ごすのかなぁ~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ6ヶ月児~悪戯三昧、極... | トップ | メリー・クリスマス~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿