こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ホームメードでパーティー☆

2014-12-26 11:40:40 | Weblog
年に2回にお集まりデー~
ケーキ以外は手作りなんだワン



恒例の、クリスマスパーティーはいつも手作り~

ママはどこかのホテルでやりたいって言ってたワン

ホテルってぼく、入れるかなぁ~と、心配したのであった~



お菓子の家、未完成~
未完成のまま、食べてしまいました
ジンジャークッキーでお家をつくり、お飾りが自由に楽しめて・・・。


いただきました~☆二つです~




キッシュにパエリアにオードブルにサラダにほろほろ鳥丸焼きにケーキにお菓子の家に、ワイン、シャンパンに~



リマちゃんお家の中で寝んねです~


今も、ルンバを追いかけまわし、ケージに入ってます。

ケージの中では、トイレに噛みついてバタバタ、ワンワンしてる。

困った犬に手を焼いている間に、今年もあとわずか~


うるさい犬と年を越す事になりそう当然



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー・クリスマス~☆ | トップ | The class ゆり太とリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (lica)
2014-12-27 12:56:06
わーーーほんと豪華ですね♪
私はホテルより、ゆり太家に行きたいーー(*≧∀≦*)
ゆり太ママさんが欲しいです(笑)
お菓子のケーキ良いですね
楽しそうです
こんなのあるんだー
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-28 11:49:36
豪華に見えますか~(*^_^*)
段々と手抜きになっちゃってお恥ずかしい次第です。
パーティー好きなんだけど、最近疲れるわよ・・。
でも、作ってて上手くいくと、時々、licaさんにあげたいなぁって
思うのよね~ホント

お菓子の家はキットがイケアや無印にあるんですよ~
時間をかけてゆっくり作りたかった・・・。
licaさんがやったら、きっと素晴らしい出来栄えだと
思います。


返信する

コメントを投稿