こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

マクロレンズでバラの世界~♪

2014-05-28 11:17:00 | Weblog
ぼくは、バラ園なんてつまらないワン
でも、皆とお出かけが好きなのだ~




バラ園見学の為に、昨年買ったワンコカート~

殆ど出番の少ない、ゆり太カートです

今回行った、八千代京成バラ園は、ワンコNGです。

アライブという品種を、たくさん植えたと言うので、早速撮影に~

熱中症になりそうな蒸し暑い休日、見つからなかった~とさっ


マクロレンズで撮影のバラの花たち~


































































実物より、レンズの世界が好きなママでした~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のお散歩~(^○^) | トップ | 5月の真夏日~暑くて歩かな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-05-28 23:09:01
ゆり太ママさんが撮られる薔薇のお花の
お写真はとっても素敵~
薔薇って幻想的ですよね~
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-30 10:12:35
ダニエルママさん、ありがとう(^_^)
ダニエルママさんも、とても素敵なお写真もですよ~
マクロレンズほピント合わせもマクロスだから
ボケボケが多くてねっ(*^_^*)
季節が彩りと光に移り変わり、ウキウキランランです~
返信する
Unknown (lica)
2014-05-31 07:46:37
おはよーございます(*^_^*)
薔薇綺麗ですね
我が家の薔薇も、そろそら終わりかなー
今年は薔薇を見に行ってませんでした(^_^;)
ホームセンターで見たくらいかしら( ´艸`)
買いたくなるけど、増やさない増やさない(笑)
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-05-31 21:14:42
licaさんこんばんは~(#^.^#)
今年は、どのお家も薔薇や他のお花が
良く咲いてる気がする、とお友達と話してます。

licaさんのピエールたちは、四季咲きだから
まだ咲くわよね~
薔薇は、食欲旺盛しお手がかかるから増やさないが
良いと思います~(^_-)
返信する

コメントを投稿