こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

発見!~わんこOKレストラン~

2011-06-27 15:35:35 | Weblog

ぼくのお家、最寄駅にワンコOKレストラン、あった~

ママがお友達ランチの時、聞いたらテラス席がワンコOKですよって~

だから、連れて行ってもらってみたの~

結局は、人間様だけ楽しんで、ぼくは待ち犬さっ



本格的石釜ピザにパスタ~
デザートも全て自家製なの~

ぼくは抱っこで良いのよ~



ピザの生地が旨い~
生ハムも旨い~
ウエイターは家庭料理家の(ご夫人)に、シェフもフライパンでおば○ん~
でも、すごく美味しい~



カフェマットからずれ出したワンコ~



イタリアン・レストラン、数多い中でも美食家のママ友お勧めだけあったって美味~~だってさ
ジェノベーゼも、パルメザンチーズと松の実はママのより少ないからね!

多いほうが美味しいけど、カロリーがその分高いから、いいと思う~


ぼくは、お留守番が良いか~一緒に付き合ってあげるが良いか~~
シンキングタイムなのだ~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい物好き~ | トップ | お庭の花~インパチェンス~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2011-06-27 15:52:43
レストランでママに抱っこのゆり太君、とっても嬉しそうですね~
ゆり太君カラーのピンクに包まれて幸せオーラがいっぱい
お料理も美味しそう!
お行儀良く足元で待っていられるから、安心して一緒にお出かけ出来ますね
羨ましいな~~~ エルマーを修行にだしたいです~
返信する
Unknown (トヨッチ)
2011-06-27 16:22:17
わぁ~最寄駅にワンコOKのレストラン
それも美味しいとくれば言うことなしですね
石釜焼のピザにパスタに生ハム 美味しそう
近ければぜひ行ってみたいです。

ゆり太君 お家でお留守番よりお付き合いの方がよくない?
僕だったら絶対 お付き合いの方がいいな~  byジョイ
返信する
Unknown (びま)
2011-06-27 16:46:58
う~ん。おいしそうです。
石窯いいなぁ。生ハムいいなぁ。
おいしいビールもあって欲しいなぁ。

ボクの知っている犬OKの店を列挙すると・・・
アンリエチェリー
ラ・ミューゼ
マザームーンカフェ
ヴィーコロ
オーシャンテーブル
プルメリア
カフェ・ル・グレ
フレシュール
いのはな亭
ビッグディッパー
ジャイネパール
マリオジェラテリア
オレアジ
センテナリア
アンジェリカ

ゆり太ママんちのほうっていっぱいお店があってうらやましいです。。
返信する
Unknown (シロ)
2011-06-27 18:23:41
ゆり太くんは色んなところに行けていいですね~

琥珀はお昼寝ばっかりです

ウエスティにとって夏は危険がいっぱいですね

僕は夏バテ気味で休み休み大学行ってます~
前半がんばって出席しておいて良かったです

夏バテ気味のせいか、つまらない毎日です
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-28 05:53:21
最寄駅に、こんな素敵なワンコOKのお店があるなんて…
本格的イタリアン~ 羨ましいわあ~
美食家のママ友さんのお勧めともあって、石窯ピザ、
パスタ、どれもとっても美味しそう
ユーカリの帰りに今度行ってみようかなあ。
ココと空はカフェマットの上で、なかなかじっとできないのよね~
ゆり太くん、お利口さんね
ゆり太くん~ お留守番より、一緒にお付き合いする
方が、きっと楽しいよ!!
可愛いワンコにも会えるかもよ~
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-28 11:33:50
こんにちは☆
ゆり太、伏せ待ちだけは良い子なんです~が・・・
テーブルに近づくウエートレスに吠えるんです
足を見てるんですね・・・

知らない人に吠えるんで、お出掛け面倒なんですよ。
可愛いにもダメ、目が会うとダメ、
エルマーくん、ゆり太では修行どころか、ガウガウ犬に
拍車がかかっちゃう~
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-28 11:44:36
こんにちは☆
民家をリホームしたレストランで、雰囲気が家庭的です。
でも、調理が本格的でお値段もリーズナブル~
意外と種類も多いし
トヨッチさんもきっと、気に入ってくれると思うわ~

暑くなると、ワンコ連れも大騒動~
でも、ジョイくんとデートしたいなぁ~
秋かな~
返信する
びまさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-28 11:52:28
びまさん~~
ビールもワインもありますよ~
ゆり太ママ、グラスワインはお水~。
当然、あの日もこの日も黒船亭でも・・・・・。

こんなにあるんですね、withワンコのみせ~
お台場、タールム・ビアンコがない・・・。
アウトレットのピスタチオはダメ?
オレアジ、物置みたいなんです・・・。

ちなみにオレアジより美味しくて、お安い気がする。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ )
2011-06-28 12:04:11
ご褒美と遊びを兼ねて連れて行くのです。
先住犬なんて、車ダメだからお預かりワンだしね。

雨と暑さと、気候もこんなにも変化するのね。
皆、疲れ易いからだよね昨今は。

ふふふっ!
楽しさも、体力が共にないとねぇ。
体力ないと、気力もないもの~山あり谷あり
みんな一緒だよ。
シロさんも、とうとう皆の仲間入り~
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ )
2011-06-28 12:11:22
美味しい物好きのママさんもきっと気に入るはず~。
民家をレストランにした、小さい所です。
近くに住んでいても、何時出来たかも知らない
ゆり太ママです~

ユーカリ帰りに是非、と言っても不便かな?
ココちゃん空ちゃん来たら、ゆり太も参加します~

カフェマットも段々馴れてくると思いますよ。
一番いいのは、ジョーカーダイニングタイプですよね。
ああいうお店が増えると良いのになぁ
返信する

コメントを投稿