こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しい物好き~

2011-06-24 12:16:38 | Weblog
おもちゃでお手もします


久しぶりに新しいおもちゃ~
直ぐ飽きるから中々くれない、けど今日は出た~




おやつと一緒の扱い~




ピコピコ鳴らしながら、音の出るところを壊しま~す



スヌーピーショップのだから?
 今日のは無事~






暑~い暑~い一日
強風に吹き飛ぶ一日
余るほどの元気で無事に過ごした一日



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大理石ボード~気に入った~ | トップ | 発見!~わんこOKレストラン~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2011-06-24 16:01:17
琥珀もピコピコ鳴るとこ壊そうとします(笑)

ゆり太くん暑い中元気に過ごせて良かったですね

紫外線ダメなんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
全然知らなかったです
気をつけます

魅力ですかぁ
僕には内外面になさそうです

とりあえず、これからも交流がんばります!
返信する
Unknown (ココ空ママ)
2011-06-25 01:03:00
ゆり太くんも、ピコピコ鳴るところを壊すのね。
みんな、同じなんだあ~
ココと空のおもちゃは、音が出るところが全部壊されて
どれもピコピコ鳴らないのよ~
ガジガジ食べて、すぐ破壊しちゃうから目が離せないの…
ゆり太くんの新しいおもちゃ、上にスヌーピーが
付いてる!! 可愛い~
ココと空、新しいおもちゃを出すと激しい奪い合い
になっちゃうから、なかなか出せないんだあ


返信する
Unknown (フリル)
2011-06-25 17:45:33
こんばんは(^-^)
夕方から だいぶ気温が下がってきましたねっ♪
暑いのやだぁ~のフリルです!

ゆり太君 新しい おもちゃ出して貰ったんだ(´∀`)
そうそう うちも すぐ飽きるので あまり出さなくなってます。。。
でも 新しいおもちゃを見る時って 目がキラキラしてますよね~
それを見たい!とは思うんですけど(^m^)
ゆり太君は、おもちゃで お手もするんですねっ(^-^*)フフフッ

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-25 23:07:41
みんな鳴る玩具を、鳴らなくしちゃうんですね。

真夏の紫外線、目にも悪いし、ウエスティ足短いから、
ダニやばい菌を付けやすいし等々、もう大変よね。

シロさんの内面は充分だよ
高校大学と人との交流が成長するしね。
前向きに行こう~
返信する
ココ空ママさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-25 23:21:59
やっぱり~
買って、1分で壊したこともあります!
ホント同じだね~

ぬいぐるみは詰め物出しちゃうしね
同じだね~

皆さま新しいおもちゃだすの、苦労してますね。
ココ空家、二人の争奪戦なんですね。
それはそれで、面白しなぁ~
一人っ子は、取り合いがない分飽きちゃって・・
同じ物買って、それぞれってのはどうなんだろ?
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ )
2011-06-25 23:34:22
フリルさん~こんばんは
涼しくって、過ごしやすいですね~!
昨日は暑すぎました~

可愛いおもちゃも、見ると即効欲しがって
追いかけるほど、執念深いのに・・・・・。
自分の物になると、ぽい!!

れーすちゃんもなんですね。
そうそう、新しい物を見た時の目、キラキラしてますよね~
フリルさん、良~く見てらっちゃる~流石だ
お手、してるんです~ゆり太だから・・・。
食べられないのにね
おもちゃ事情って、同じなんですね~
返信する

コメントを投稿