こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お庭の花~インパチェンス~

2011-06-28 11:26:24 | Weblog
ぼくの庭~
夏を彩るインパチェンス~

激しい風雨と猛暑には、繁殖力の強いこれ~




インパチェンス~



一ヶ月前に、4色買って来たら、枝が増えてモウモウに~
ぼくみたいだねって~

お安いのに、種がこぼれて、昨年の分が芽を出してるし~
何だかお得で、ママにピッタリ~


ついでの今日のぼく~~カメラ音で目が覚めるから止めてね




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!~わんこOKレストラン~ | トップ | アゲハ蝶の産卵~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2011-06-28 13:58:34
こんにちは~
今日は また暑い~ですねっ(´∀`)
ゆり太君は玄関で伸びてますかねぇ(^m^)
れーすはクーラーの温度が高めなので、ず~とアルミボードの上です(^皿^)
数日 ちょっと涼しくて楽だったのにぃ

やっぱり この暑さにはインパチェンスですよねっ(^-^)
我が家も 植え替えないと!!

返信する
Unknown (シロ)
2011-06-28 15:24:51
すごく殖えるんですね
涼しくなりそうです!
見た目も華やかですし


この暑さでは、みなさんしんどいですよね

マイペースに頑張ります~

食欲が失せちゃいます

でも、あせらないあせらない。
返信する
すごいね (びゅう)
2011-06-29 12:05:31
インパチェンスって繁殖力高いんだね~

ゆりた、うちの花でどれが一番好きなの?
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-29 12:12:48
今日も暑いです~
こう暑いと、やる気も失せますね。
数日前の、雨が恋しい~何てねっ

インパチェンス、これで500円よ
一ヶ月間の成長代は含まれてないけど~

せめて手入れ不要のお花でも眺めて、暑さ乗り越えないといけませんわ!

フリルさんこれから植えるの、暑くて大変そう~
それより、早く直って元気いっぱいのフリルさんに戻ってね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2011-06-29 12:16:57
急激な気温上昇で、お花が茹っちゃってます
これからは、外出も庭に出るのも嫌ですね・・。

食欲、旺盛の人も失せちゃう位の猛暑日だそう
無理しちゃダメダメ・・マイペース~
返信する

コメントを投稿