こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

お散歩待ち犬~~

2009-06-25 10:04:32 | Weblog

ぼくの飯~~アレッ?どっかで聞いた事あるセリフ~~”おれの飯”だ

紆余曲折の中、量を減らして、トッピングは手作り~と、言う事で

やっと喜んで食ってるよ~ヤレヤレ
ゆり太、腹減ると、胃液を大量に吐くんだもの
胃液って逆流(吐く)すると、食道などを傷めて、重篤になる危険が潜んでるとか(バイママ)


雨でお散歩行けないと、ぼくはじっと固まって、ひたすら待ち犬~~
ぼくは、どうして行かないのか、不思議不思議の世界なのだワン


ママ、まだお散歩、行かないのかなぁ~ジッとジ~ッと・・・



アツ!・・玄関に移動して・・行く?外は雨~



アレッ!!??まだなの~


ぼくは、何時もどんな時でも(?)お散歩の時間、インプット~待つ~犬生とは~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬をより分る我がまま犬~~ | トップ | れでままさんの新作~披露~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2009-06-25 14:19:50
ゆり太君 胃液を吐くのは治まりましたか?

トッピングを手作りにしたら食べるようになったとは
なかなかグルメのようですね

雨でもお散歩を待っているゆり太君 可愛いです
お散歩が大好きなんでしょう
ジョイは雨が降っていると絶対に行きません。
途中で雨が降ると全速力で家に戻ろうとするんですよ

先日はジョイへのお祝いコメントありがとうございました。
返信する
いつでも (びゅう)
2009-06-25 20:32:26
待ち犬ゆりた

お散歩好きな割に、歩かないのは、
どうしてなんだろう
返信する
横顔が (エルマー)
2009-06-25 22:38:35
凛々しいですね! ゆり太くん。
毛並みもとっても綺麗
エルマーは今週末に初めてのトリミング予約しています。
ちょっとドキドキです。

ゆり太くん 食欲が戻ってきて良かったですね。 
食べてくれないと心配ですよね。
蒸し暑い気候が想像以上にこたえているのかもしれませんね~

返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2009-06-25 23:40:24
こんばんは~!
ご飯をしっかり食べると吐きません。
お腹空いてるのに、食べないのって理解不能です
胃酸過多かしら?
手作り、トヨッチさん参考にさせていただきました
で、今日、本も買ってきて、しかしドッグフードは捨てきれずですが。
ジョイ君、雨、嫌いなんですね
ゆり太、急いで家に帰りたがるなんて、いかなる場合もありません。
お散歩まで、自分の行きたい所に行こうとして、意にそぐわないと動きません。
ジョイ君に比べると、相当可愛くない子ですね
返信する
エルマー・ママさんへ (ゆり太ママ)
2009-06-25 23:49:48
こんばんは~!
凛々しいだなんて~

エルマー君初トリミングするんですね。
ゆり太の初めての時、ウエスティカットって、知らなかったんですよ。
トリマーさんも知りませんでした。
今、やっとトリマーさん固定しましたが、
今日に至るには、紆余曲折の長い道が・・・
ゆり太の食事、食べないのって、ホント憂鬱で・・何でだろう?
これからエルマーくんにも、事件、待ってますよ
返信する

コメントを投稿