こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

れでままさんの新作~披露~

2009-06-26 09:51:03 | Weblog

ダー~
嬉しい~でも・・・何で焦げそうに暑いんだろ


連日の雨で、れでままさんのつなぎが活躍~
新しい、どぶねずみ色のつなぎ、お披露目~(オーバー

最初に着る時は、ガウガウして大変だったらしいねぇ~
無理~無理~って、思ってたけど、慣れるんだね~
今や、ぼくが着るよって覚悟を決めたら、足まで出しちゃってます~

でも、でも本当は、お洋服・・・全部嫌だ~~着せないで~裸がいい


何か、ぼくの体が、暑苦しいんです~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩待ち犬~~ | トップ | 雨にも負けず~マザー牧場~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!!! (びゅう)
2009-06-26 19:24:58
つなぎだ、つなぎ~

きゃわいい~

むむむ。なんだかゆりたのおちりが大きいような
返信する

コメントを投稿