こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ビューティーゆり太~?

2012-05-25 10:33:20 | Weblog
きれいなお姉さんは
好きですか~?




再開~
パピーから、ぼくの美容をしてくださったトリマーさんとハグハグなのだワン

カルテ、ママのメモ、全て残っていて
難しい希望を、全て受け入れて下さいました~

トリマーさんとっても美人でワンコ好き~
4匹も飼っていて、売り物に惚れ込んじゃうんだってよ~



縦に~




横に~




舌に~



背中が分厚いので、プラッキングです~
でも、毛が生えない事を伝えたので、お背中軽くする感じ~

ウエスティのおでこの毛は、トリマーさんに言って変えてもらいました~

    二年前のカット
    



ペットとしての過ごしやすいカットか・・・
スタンダードのスタイルか・・・

ミックスして、これからトリマーさんと歩んでいきます



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満潮の海で~ | トップ | マクロレンズで薔薇~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (そらママ)
2012-05-25 16:24:33
ゆり太くんがパピー時代からのトリマーさんが
復活したの?

ママさんのメモまで残していて下さったのね

二年前のちょっとボンバーなカット良いです
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-25 22:47:12
そらママさん~
突然の、勧告があってゆり太、年だからお金もかかるし遠いので考えてくださいって
言われちゃいました。
プラッキングしても、毛が固くならないから
折角の、2年間の努力が無駄だけど、ジョーカー
出戻りゆり太です。
トリミングって難しいし、大事だから悩むわ~

返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-25 23:21:36
ゆり太くん、ぬいぐるみみたいで可愛い~
もう、PAW PAWさんには行かれないのですか?
二年間、頑張ったのに… ホント難しいですね
でも、パピー時代からのトリマーさんだし、安心して
お任せできますね。
年齢を重ねていくと、段々とプラッキングも負担に
なっていきますものね。
我が家も、いつか考える時が来るのかしら…
うちはは3ワンs、お金も大変です
今は、なんとか頑張ってますが…
最近はパパが一人で連れて行って、今までかかっていた
私のマッサージ代が、今はプラッキング代になっています

日曜日、久しぶりにユーカリに行こうと思っています。
ゆり太くん、ママさん行かれますか!?
お会いできたら嬉しいのだけど…
りく、プラッキング前で、ライオンみたいです



返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-05-26 00:03:34
ゆり太くん、ホントぬいぐるみみたいで可愛いね!
毛がたくさんで羨ましい。
プラッキングって難しそうですね。
結構痛いみたいだし。
私は、そういうこと全然知らなくて。。。
今も、トリミングは悩んでいます。
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-26 08:35:05
ゆり太君ジョーカーさん行ってらしたのねーU+2661
可愛い~(^.^)
綺麗なトリマーさんが喜ばれて、ゆり太ママさんも一安心ですね♪
ジョーカーさんだと、前よりお金は高いのかな?
あの指名料がにくい( ̄ー ̄)私です!
我が家は、ウエスらしいカットというより、過ごしやすいカットに以降。。。
この前かなりスッキリして頂いたから、スカートもスケスケで(^m^)
涼しそうな、れーすちゃんです(^m^)
返信する
Unknown (シロ)
2012-05-26 17:28:56
ゆり太くんいつもピカピカに輝いてますね!


丁寧な御返事ありがとうございました!

同じ学科の人に話したら、そんな友達いない方がいいと思うな。って言われました。
今回は悩みましたが、きっぱり断って良かったと思います!

メールはすごく遅れて返信きました
今年から社会人だったらしく、忙しかったそうです

完全無視してくる人はもう何回行き会っても、他のサークルの人と一緒にいて無視なんで関わりたくないんでしょうね。
よくわからない人です

色々試して自分にとって最良の方法考えます

話の合う人もいつか現れると思いますので。

何も悪くないっていただけて嬉しかったです

これからも誠実に過ごしたいと思います!

いつもアドバイスくださってありがとうございます
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-26 21:50:57
ゆり太をパウパウさんにお願いしてから、すっかり任せっぱなしでした。
信頼し過ぎて、突然、遠いしお金もかかるしって言われて、
それはびっくりしました・・。
トリマーを選ぶのは飼い主で、その逆があるの?って。
又、いつかお願いできますかって言ったら、お返事なし・・。
何が、気に入らなかったのでしょうか?
 
10歳過ぎても、10歳のプラッキングがあるので、
ココちゃん空くんりくくんは大丈夫ですよ~。
ショードッグ目指したら?
ゆり太もショーを薦められた事あるので、りくくんだったらいけそう~
ショードッグが欲しいゆり太ママです。

ユーカリの事、忘れてて予定入れちゃった~
ゆり太の事、忘れられそう~


返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-26 21:58:40
ダニエルくん、とっても可愛いです。
なんとなく、透明感があり初々しい感じです。
ウエスティの被毛って、個人差があるんですね・・。
病院で、バリバリの毛で透かすかな子見たことある。
ユーカリでお会いする子って、皆、きれいで
可愛くてびっくりです。
トリマー探しって、飼い主泣かせかも~
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-26 23:32:20
そうそう、ジョーカーのあの指名って何?
しかも、今回久しぶりで、キャンセル料とやら
なんちゃらかんちゃらあるらしい
そんなに、利益得たいのかなぁ~
ゆり太、1万2千円の消費税です・・。
安いじゃんって、思いました。
今まで、毛玉・フットケア・歯にかみクラブ等で
高いなって思ってたから

でもね、料金に透明感があって納得してお願い出来るから良いと思う。

ジョーカーさんカットのれーすちゃん
可愛かったです。
どの角度から見ても、可愛いのが良いですよね。

毛って、必要だから生えるんでしょ?
ゆり太、暑そうで可哀そう。
バリカンにしちゃおうかな?

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-27 23:46:26
友情に金の貸し借りはご法度~
学科のお友達、一言アドバイスが参考になったんですね。
シロさんも、その学科の人みたいに、きっぱりと自分の考えを、
相手に伝えられるようになったらいいね~
きっぱりとした考えを確立・・。
難しいねぇ
それが、青春の悩みだね。
まだまだ続くよ、暗中模索~
頑張ろうね~

返信する

コメントを投稿