こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

満潮の海で~

2012-05-23 23:23:05 | Weblog
波は嫌いですワン



今週のお気に入り~~夕ガッタ散は、浜辺の散歩~
満潮で、海水がどす黒く怖かった~



浜辺のお散歩何だって~



この前の時とは、違う~
海がぼくを追いかけるのだワン



さおりんと一緒だから楽しい~



砂、食べちゃいます~



波が怖かったので、背を向けてます~が、砂が美味しいのだワン
やっぱり食べちゃったの~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天体ショーとゆり太の変化~ | トップ | ビューティーゆり太~? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
波が~~ (そらママ)
2012-05-24 11:14:56
ホントだ!ゆり太くんの後ろの海水、真っ黒だわ~

でも風が気持ち良さそう~

そらも小さい時、稲毛の砂食べたよ~
砂でできたウンチでてきたわ

ゆり太くんもそんなの出てきたんじゃない
返信する
Unknown (シロ)
2012-05-24 22:35:54
砂食べちゃったんですか!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ゆり太ママさん御一家楽しそうで元気もらえます!


琥珀は宿敵チワワに会いましたが、腰引け引けで、近寄せたら噛まれそうになりました
やっぱりダメみたいです

毎回同じような悩みなんですが、聞いてください。
今朝、前所属していたサークルの人からメールがあり、お金貸してくれないか。というものでした。
いくらとかも書いてなく、朝から悩んで、お金の貸し借りはできない。と送り、そうですよね。ごめんなさい。と返ってきました。
会うと話したりする人なんですが、そっけなくお金貸してほしいと言われ、なんだかすごくショックでした…
もう、ここでの友達無理そうです。
入学してからお金の話は2人目なんで僕がなにか悪いんでしょうかね。


それとまたサークル関係で知り合った人ですが、今日授業で見かけた気がしたんでメールしたんですが、無視されてます。
元カノと多少縁のある人だからですかね。
大学入ってから馴染めなさすぎて、訳わかんなくなってきました。

今は学科の先生とお話させていただけている時が一番楽しいです。
でも先生方は忙しくなかなか話せないので、一時のみです。

自分が情けないです。
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-25 07:06:45
ゆり太君、波怖いんですね(´∀`)
れーすも、海に入れれば泳ぐけど、基本、波に吠えたりします(笑)
でも、浜辺で走るのは好きみたい♪
そう言えば最近海見てないんで見たくなっちゃいました
海まで近いんですか?
あっ!れーすも、海入った後は、砂混じりの、うんPしますよー(^皿^)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-25 20:52:07
そらママさん~
良く、稲毛の浜って分かったねっ!
さすがご近所さんだね。
満潮の海は浜がないから、遊べないね。
昔、ここで子供と遊んだ時のゆり太ママ
セパレーツ水着で、可愛かったワン
砂のうんちが出る前に、ストップさせたよ。
そらくん、沢山食べちゃったんだね
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-25 21:13:32
シロさん、体調が良くなった分
心の葛藤が増えちゃったね。
今まで見えなかったものが、見え始めたんだね。
お金の貸し借りの件も、前とはだいぶ違う対処で
ゆり太ママ、驚いてます。
前のは、返してくれたのね?

んんん~大学生にしては、皆子供染みてるね。
みんな目的を持って、大学に入ると思うから
勉学に励んでいるうちに、友情が芽生えると思う。
これからだよシロさん
サークルは、目的が得てしてお友達つくりだよね~
そこを辞めたし、シロさんの辞めた理由が関係してる?
いずれにしても、3年になったばかりだし
きっとフィーリングの会う人が出てくるよ。
変なお友達沢山より、真のお友達一人いればいいじゃない。
量より質ってことで・・ちょっと淋しいけど。
そこの学校を選んだのだって、運命だから
良いお友達が出来るまで、待とうよね。
シロさん、何も悪くないもの・・。 
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-25 22:05:02
こんばんは~
れーすちゃん、海で泳ぐんですね~
きっと、パパと一緒なんでしょ当然!
海って、気持ちいいですよね~
マイナスイオンたっぷりだから体にもいいし
この時は、満潮だったからちょっと怖かったけど・・。
引き潮は遊べますよね~で、れーすちゃん砂うんち
みんな、美味しいもの沢山あるのに何でしょ・・。
海、埋め立ての人口浜だけど、近いですよ~
車で10分、昔、アサリ取りしました。
今度、食材でも見てこようかしらね・・。

返信する

コメントを投稿