こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

マクロレンズで薔薇~

2012-05-28 10:40:22 | Weblog
ぼくをお試しに使用中~



マクロレンズがお家にやって来たのだワン
ママは早速、バラの撮影とか言ってたけど・・・・・・

好きな事には目がなくて、ぼく、何時でも被害者なの~



谷津京成バラ園~
園に入る前から、芳醇で甘い香りに誘われる空間~
何てったって、ワンコNGなのだ~




初恋~



アリニカ~



ギドゥモーパッサン~



ゴールドシャッツ~



イントゥリーブ~



ディクレシー



























虫が付きやすいけど、わさわさ花を付けて華やかに春を演出
薔薇、手入れが大変だけど、育てて見るのも良いかも~~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティーゆり太~? | トップ | マクロレンズで薔薇~Ⅱ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの薔薇~ (そらママ)
2012-05-28 16:28:17
今ちょうど見頃のたくさんの薔薇たち・・・
ほんとに種類もいっぱいで名前憶えられない、可愛い名前やかっこいい名前です

たしか谷津バラ園はカートでOKだったような・・・
八千代の京成バラ園はNGでしたね。
そらが来る以前に入園した事があります。
お隣の植木屋さん通ってパン屋さんがあるけれど、そこはワンコOKなのに

ゆり太ママさん、新しいレンズの具合はいかがですか
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-29 09:51:07
そらママさん~
いつもブログ訪問、ありがとうございます。
ユーカリブログで、そらくんママさんパパさんにお会いしてきました~

八千代がワンコOKって聞いたけど??
行って、入れなかったらね。

香りに包まれて良かったけど、なにしろ暑い
レンズを使いたかったから
使いごこちは、重いわ~
でも、パソコンで画像を見てるとルンルン楽しいの。

パパさんも何時もカメラ持参だよね~
見てみたいなぁ~

返信する

コメントを投稿