こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくは行けないディズニーランド~

2010-01-28 09:06:08 | Weblog

東京ディスニーランド~
ワンコNGなんだってよ~差別だワン

フロリダのディズニーリゾートも行っちゃったくらい好きらしい



ジェットコースター系を堪能した後、出合ったパレードのイーヨーが好き




ランチタイムで、アリスのレストランだっ~
知らないっ、行きたいよ~お利口さんしてるから~





こんな所に、やってきた~風船で飛ぶお家なの?




間もなく、満月を迎えるお月さま~
さくらの芽が、春を迎える準備中~




ラッキー~
ぼくも好きな小人さん~
いつ見ても、可愛いのよ~





パーキングからの眺め~
間もなく、闇を迎える時、帰宅ねっ・・・もっと早く帰ってこいこい~




ぼくの物らしいんだけどね、飛びつき咥えて振り回し~




ふにゃにゃん



えへへっへ
間もなく始まる、爆弾ダンス~~










新しいものが好き好きぼくは、可愛いミニイちゃんの袋に飛びつき、
ありとあらゆる物、に、飛び掛りやした~
べちゃべちゃで穴開けた物の持ち主、烈火のごとく怒ってたのよ~

ああ、楽しかった~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色変わりをするぼくのスキン~ | トップ | ぼくのオリジナルつなぎ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-01-28 15:34:17
ゆり太君大暴れですね(笑)
元気でなによりです!

琥珀カイカイが悪化気味ですf^_^;
耳はいい感じなんですけどね。おしい;

明日先生に診てもらいます。
あと左の後ろ足が痛いみたいですf^_^;
返信する
ドーナツ座布団 (びゅう)
2010-01-28 17:17:05
ぼくの座布団。。。。

今日、ぼくのお尻の下で、大活躍

だれかさんの歯形がくっきり。。。よだれも少々

半年後にはシーに行く
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-29 10:10:10
琥珀ちゃん、具合どうですか?
後ろ足、カイカイで舐めちゃったんですかね?
夏は細菌感染、冬は排気ガス等で
肌の弱い子には、苦労が多いですよね、お大事に!
返信する

コメントを投稿