こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくのオリジナルつなぎ~

2010-01-29 09:39:16 | Weblog

オリジナルつなぎがやって来た~
ぼく仕様の特別仕立て~

特別な部分は、女の子用のお腹の繰りを少し大きくしたんだって~
中性用って事ね


ムスッ


冬の空気は、排気ガスの有機化合物配合の、有毒ガスのススが全~部、吸い付く
お散歩のたびに、洗われてさっ

何故か、モッサモサのぼくのお腹、つなぎでしっかり包んで、お散歩~
お手入れが軽減されるらしいのだワン


一年前の男の子用の時~



比べると、お腹の毛がしっかり入ってる
1ヶ月前のトリミングが嘘のような、汚い犬だけど・・・




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは行けないディズニーラ... | トップ | ユーカリ・ドッグラン~始め... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2010-01-29 11:49:35
心配してくださって、ありがとうございます!

琥珀、病院行ってきました!
カイカイは白い薬併用で様子みることになり、耳は右がだいぶ良くなったんですが、左が悪化で点耳が両耳にf^_^;
新しい薬は増えなかったので、よかったです

琥珀もつなぎ持ってますよ!
ゆり太君の服のが上品ですけど。

今日は僕のリハビリで、図書館に行ってこようと思います!
返信する
Unknown (マミーまま)
2010-01-29 15:53:05
ゆりちゃんのつなぎ
マメミミも前から欲しいなぁ~って
思っていたんですよね~
やっぱり欲しいなぁ~(モデルさんがいいから)
もしかして次のユーカリはこのつなぎで
登場ですか??
日曜日に会えるの楽しみにしています
返信する
Unknown (レオママ(マックス))
2010-01-29 18:34:32
ゆり太くん、ピッタリで似会っていますよぉ~

実はマックスも…持ってま~す。
マックスのはグレーです。
今度はおソロで着れますね。

これって、ホント汚れなくて助かります byママ♪
ユーカリ、お会いできるの楽しみにしています。
返信する
Unknown (はなちゃんパパ)
2010-01-30 08:40:33
こんにちは ゆり太ちゃんすごーーーいかわいいですね 洋服もかわいいですね うちのはなは洋服が大嫌いで困っています
これから仲良くしてくださいね
またお邪魔させていただきます
返信する
つなぎ (びゅう)
2010-01-30 12:57:24
かわいいんだけど、後ろから見ると、変な格好

でも、お毛毛全部入れられるから、いいよね

来週は、つなぎ来てこっちで散歩
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-30 20:53:37
琥珀ちゃん、折角体調良かったのに・・・・・。
お耳はマラセチアが主な原因の事が、多いみたいですよ。
お耳を足で、掻き掻きして、足に移り、
そして、足から又、お耳へ移って・・・。
返信する
マミーままさん (ゆり太ママ)
2010-01-30 20:58:13
このつなぎの色がとっても気に入ってます~。
マメちゃん、ミミちゃんもきっとお似合いですよ。
一つ一つ、手作りでワンコのくせに贅沢ですよね。
ユーカリ、ゆり太の弟と、初対面の予定なんですよ~。
返信する
レオママさん (ゆり太ママ)
2010-01-30 21:02:50
マックスくんのグレーのつなぎ、オドちゃんの所で見ちゃいました。
ゆり太も同じのあるので、お揃い~
マックスくんのつなぎ、始めてみたので、よ~く見ちゃいました。
とっても可愛かったです。
ユーカリにゆり太と異母兄弟のムーンくんが来る予定です。
一緒に遊んでください~
返信する
はなちゃんパパさん (ゆり太ママ)
2010-01-30 21:08:53
ゆり太のブログ、訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです~
はなちゃんムックムクでした~。
とっても可愛かったですよ。
ゆり太も、基本洋服嫌いです。着る時、相当決心が必要みたいです。
こちらこそ、仲良くして下さいね。
よろしくお願いします~
返信する
Unknown (シロ)
2010-01-31 00:06:16
そうなんですか
それで右耳から左耳にいっちゃったんですかね;;

でも、カイカイはだいぶしなくなりましたよ!

今日は1回の散歩でしたが、あったかいお昼に遠回りしてきました!

他のワンコがいなくて琥珀はあまり乗り気ではなかったですがf^_^;

僕自信も苦手な床屋に踏み出してばっさり髪を切ってきました!
スッキリです!
返信する

コメントを投稿