こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

色変わりをするぼくのスキン~

2010-01-26 09:15:56 | Weblog

強風が吹く寒い一日~~


この頃、ぼくの肌・・・・・と、言っても、内股とたまちゃま~
サプリメントを始めてから、黒ずんできたのよ~

でもね、肌色にもなるんだよ~
特に、たまちゃまが黒ずむと、ママが見るの~

内股は、ママが留守中の時、ぼくは舐め舐めして、大きな塊の毛玉、作っちゃった~

その時から、つるんとしていたんだけど、この頃何故か、毛で覆われて来た~
伸ばしてるらしい~
毛がないと、湿疹が出来やすいらしいのよねっ

黒から肌色~~肌色から黒~行ったり来たりの色変わりスキン
変な肌の持ち主~
大丈夫だよ~元気だし湿疹もない・・・時々なめるけどねっ


お写真は、この頃のお気に入りの場所~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山の玉砂利が好き~ | トップ | ぼくは行けないディズニーラ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめれおんゆりた (びゅう)
2010-01-26 13:57:24
確かに最近黒っぽい気がする

でも、そんなもんでいいんじゃない

そういえば、ゆりたの誕生日にイチゴが届くらしいよ

絶対食べるよね
返信する
Unknown (エルマー・ママ)
2010-01-26 16:02:37
ゆり太君は皮膚のトラブルないのね!
ママさん いつもきめ細やかなお手入れですものね~ 
お腹の毛の処理ってトリマーさんによって
違いますよね。
あんまりツルツルにしないほうがいいのかしら?
返信する
Unknown (シロ)
2010-01-26 16:26:07
琥珀も肌はそんな感じです

洗った後は琥珀もゆり太君みたいにランしてゴロゴロしてスーパーハイテンションなんですが、次の日がたいていゲロゲロです;;

耳はだいぶよさそうなので、もうしばらくしたら、お医者さんに診ていただこうかと。
返信する
Unknown (テリアママ)
2010-01-27 22:55:47
どんなようすだかお聞きしたいので

もしよろしければ連絡ください
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2010-01-28 10:11:13
ウエスちゃん達、基本的にお肌デリケートらしいですね。
特に、お腹、柔肌ですものね。
体高低いから、黄色ブドウ球菌で、湿疹は出来やすいそうです。
エルマーくんは、何だったのかな?
返信する
シロさん (ゆり太ママ)
2010-01-28 10:13:38
琥珀ちゃん、シャンプーの疲れが出ちゃうみたいですね。
シャンプーの成分にもよるのかも知れませんね。
お耳、お大事にね。
返信する
テリアママさん (ゆり太ママ)
2010-01-28 10:17:46
ご心配、ありがとうございます。
もともと、肌はピンクなんですが、トリミングで腹バリすると、お散歩後、数個の湿疹(黄色ブドウ球菌)
が夏、出来やすいんです。
ビクタス付けたのが、サプリと何らの相関関係かな?なんて・・。
現在は綺麗ですよ~。
返信する

コメントを投稿