こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

秘密の花園~

2012-07-24 22:20:11 | Weblog
ここ、ぼくのお庭にしたいんだけど~




花園の庭園で、ノーリード~ラッキー
こんなお庭が欲しいなぁ~


あら、ぼく自由だワン




テクテクテク!




ぼく、何処に行ってもいいの?
ここ、好き~~




ハーブ系が多い庭園~




このバラ、欲しい~




可憐な花たち~




カップ型のバラが好き~




でへっ!涼しいから、楽しいのだワン




香りも漂う夕ガッタ散なの~















花・花・花~
こんな庭があったら良いのに~

雨模様の日曜日~
虫退治と薬の散布で、ぼくのお庭も、お手入れして猛暑に万全を期しました~
決してお庭に出してもらえない、理由はこういう事だったんだね~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人のいない海水浴場~ | トップ | 豚レバーで夏バテ対策~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-07-24 23:13:37
素敵で広々したお庭ですね!

コハクに昨日、犬用たいやきと犬用バームクーヘンというのをあげたら、胸やけしちゃったのか、アレルギーだったのか、今日昼からあげたドッグフードを吐いちゃったんで、今日は断食しています(゜^゜;)

早く治ってほしいです。
元気は元気なんですが。

ちょっと太り気味なんで、1日ぐらい大丈夫だと思いますが。
返信する
Unknown (そらママ)
2012-07-25 10:13:32
今朝はやっぱり暑かった・・・
それなのに出遅れてしまったから30分ほどで
帰宅・・・

涼しい日、綺麗なお花たち、広々庭園、ノーリードって嬉しいのよね
そらもね、茜浜のグラウンドで誰も居なかったので自由にしてあげたら、ゆり太くんみたいな顔でいいの?って見上げて来ました

そうか~ゆり太くんのお庭はお手入れ中なんですね。そらママは観るだけだけれど・・・
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-25 15:38:08
ゆり太君 もこもこ 可愛い~~
この日の お洋服 私好みです
素敵な お庭ですねぇ
どこなんでしょ?
お花が いっぱいですねぇ
ゆり太ママさんの バラも今 2番花咲いてますかっ?
我が家も いっちょ前に 2番花 咲いてます(´∀`)

しかし 今日は 激暑っですねぇ
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-07-25 20:43:28
綺麗なお花がいっぱ~い!!
こんな素敵なお庭をノーリードでいいなんて…
ホント、欲しいなあ。こういうお庭~
どこでしょう!?
行ってみたくなっちゃいました。
トコトコ歩いてるゆり太くん、可愛いなあ~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-26 00:28:43
琥珀ちゃん、素敵な物食べたね~
ゆり太は、未知の世界だよ~

フード吐いちゃったんですね・・。
食べすぎた?たい焼きを?バームクーヘンを?

フードが合わなかったら、即吐きますよね。
小麦粉系で、胃壊しちゃったのかな。
断食すれば、たぶん今頃、もりもりフード食べてると思いますよ。


返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-27 00:37:30
そらママさん~
今日も暑かった・・。
ゆり太ママ、今週はおば入院手術で、ほぼ毎日
旗の台までかよって、くたくたなのだ~

茜浜ではそらくんもノーリードやったってたのね
嬉しそうだよね~可愛いよね~

今週に入ってからは、夜も温度下がらないから
そらくんも舌を出して、お散歩でしょ~
ワンコも人も、大変な夏がとうとう来ちゃったね
庭も、水やりで水道代がヒートアップしちゃうのよね、狭いのにさっ

返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-27 00:48:15
フリルさん~生きてますか~
とうとう猛暑襲来で、夜まで暑いので生きた心地しません
こうなったら、エアコン漬けも仕方ないわねぇ
フリルさん、茶系好きですよね~
このゆり太服、意外と似合うのです
ゆり太に頂いたの、茶にベージュだしとっても素敵です。

ゆり太、可哀そうなほど毛が密集してどうしよう、暑さで生えた?

バラ、玄関側のは古いからこの暑さでも、咲いてます。
昨年のは、この暑さで花が小さい。
外に出たくないけど、水やりはしないとね・・。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-27 00:56:06
ココ空りくママさん~
暑苦しい日が到来で、外で遊べなくなっちゃいました・・。

この記事の時は、幸せだったなぁ~
ここは、人があまり来ないスポットでラッキーなんです。
大好きなお花も綺麗だし、レストランもあるし・・。
でも、ママさんたちが遊ぶのは物足りないと思います。
ゆり太の庭に勝手にしてます~
自分の庭だったら、お手入れの人にお願いしないとね

返信する

コメントを投稿