こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

人のいない海水浴場~

2012-07-23 00:08:01 | Weblog
砂でお腹を温めてるの~



海水浴シーズン真っただ中、監視員が目立つ浜辺~
週末だと言うのに、涼しいの通り越して寒いね~
水着は無理~~


ビーチが閑散~



右も~



左も~



暑い夏が恋しくなっちゃう位~
目立つよ~赤い服着た、監視員~救急隊~

晴れれば猛暑日なんだ~
ちょうど良い、夏休み26℃~28℃~



おまけ

今日の花~土曜日だ~
太陽に誘われて、開いたよ~






にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す




PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい夏の日~ | トップ | 秘密の花園~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-07-23 23:12:04
涼しくて過ごしやすいけれど雨も降ったりして
お出かけにはちょっと残念な週末ね

海は夏なのに寂しい・・・

そらは日曜日、茜浜で遊びました。
幕張のウエスティ、10歳のみゅうちゃんに
初めましてでしたよ。
ダンゴ虫はどうってことないけれど、フナムシがいっぱいで超気持ち悪かったそらママです
返信する
Unknown (シロ)
2012-07-24 10:12:10
そんなに涼しかったんですね!

うらやましいです(^^;)

ゆり太くん、ママさん、ビーチ独り占めでしたね(^^)

お散歩には持ってこいですね
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-24 12:40:14
夏の海って わんこNGのところもありますし
砂浜は あちちっ!で肉球焦げちゃいそうですし
なかなか近づけませんが 涼しかったのでチャンスでしたねぇ
ゆり太君 砂浜 喜びませんかっ?
れーすは テンションが異常にあがります(* ̄m ̄)

ゆり太ママさん 夏恋しくなりました?
私は このまま 秋で結構です!っていう気持ちで いっぱいになりました

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-24 22:28:40
あら~
日曜日、そらくんも海に行ったんだね~

みゅうちゃん知らないなぁ~
茜浜には、ふなむしが沢山いたなんて~嫌だ~
ダンゴムシは、ツヤツヤで固いし丸くなるし
ふなむしって、色も薄くて柔らかそう~
量も多かったんでは、気持ち悪い~
昔、幕張の浜もマテ貝やカニ、沢山いたけど
調査に行こうかしら~


返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-24 22:32:50
小さな日本列島も琥珀ちゃん地方、真夏日でしたよね・・。
暑くて嫌だったこととお察しします。

何だかんだ言っても、今日もまぁまぁの気温の東京地方~
最も、用事でほぼ一日中、エアコン詰でしたけど
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-24 22:53:10
そうそう、ゆり太は浜辺をクンクンするの~
誰かシッコでもしたのかしら~
そしたら、浜辺はワンコNGが良いと思います。

砂浜って砂鉄が多いから太陽で熱くなるのね。

れーすちゃんは砂浜シーンの良いお写真が印象的です。
ゆり太も、浜辺をノーリードにすると、良く走ります。
好きなのかなぁ??
でも、砂食べて吐いたからなぁ~
いずれにせよ、人出が多い時は海水浴場は近づけないワン
返信する

コメントを投稿