こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

高崎~夏野菜の旅~

2012-07-09 00:19:29 | Weblog
朝早くお出かけしたのだワン
小雨から、真夏の青空が広がった~
お写真、お目目の所に、ラベンダーが入っちゃったね



すっごく久しぶりに、群馬の旅~
夏野菜が恋しくて、高速を飛ばしたくて~

美味しいものを期待して、早朝の小雨にも関わらず行ってきたのだワン

真夏の青空と白い雲に誘われて、お写真をと思った~が、Suddenly~
カメラが動かない~故障だ~~じゃなくて、バッテリーが入ってなかったのだ~

何にも撮れない、夏野菜の旅~

仕方ないから、お家で撮ってみた~



甘~い、何とかって言うトウモロコシ~
初めての味かも~



鮎の一夜干し~劇旨い~
軽く焼いて、丸ごとパクリ~
干物はゆり太はNGだよ~



安曇野ロール~
フルーツケーキに目のない飼い主は、速攻お買い上げたものの
フルーツ部分はを食べるとゴリゴリとか~何でもExperience~



必ずくれる?食べて良い?

               ↑
            これがケーキ 
           


すっかり、生クリーム好きなワンコなのだワン
バタバタとロールケーキに反応して、大騒ぎ~

お友達のそらくんが、ソフトクリーム食べたって言うから
今日は、神津牧場のソフトもらっちゃったの~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一か月ぶりのサロンドテリア~ | トップ | ぼくの朝ごはん~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-07-09 12:04:52
ゆり太ママさん、夏野菜と車でビュワ~ンと走るのが好きなのですね

昨日は昼前ころから暑くなりましたね。そらはご近所散歩、モスで休憩してたっぷり2時間は歩いたかしら。
そら家もね、帰りに新しいケーキ屋さんでロールケーキ買ったのよ~

ゆリ太ママさん、カメラのバッテリー忘れちゃったのですか。でも故障じゃなくてよかったですね。

それにしても山盛りな夏野菜~
そらママも大好きな野菜たち・・
そっか!ゆり太くんは鮎食べてるんでしたね、でも干物はだめね~

そらがソフトクリーム食べはじめたのは、たしか・・マックスくんがお出かけで食べてるブログ見てからかも~
返信する
Unknown (シロ)
2012-07-09 15:14:16
ゆり太くんグルメになっちゃいますね!

今日は外に居られないぐらい暑いです


携帯と、パソコンと、両方からメール送らせていただいたのですが、
届いていないでしょうか?

もし、届いていなかったら、お手数おかけしますが、ゆり太ママさんのアドレス送っていただけませんか?
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-10 09:07:47
バッテリー忘れちゃったんですね!
ガッカリでしたねー(^-^;
ゆり太ママさんの、ビックリお顔が目に浮かびますー(。・ˇ∀ˇ・)

お野菜いっぱい手に入りましたね♪
私も道の駅で、沢山買ってきましたよー
やっぱり新鮮で美味し~い
ゆり太君、ロールケーキ貰ったの?
あー私もたべたくなってきた(笑)
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-10 12:37:22
車の高速運転で遠出、ストレス解消~
ストレスが何だか分からないけど・・・。

日曜日の天気には驚きでしたよねっ!
モスバーガーでそらくんもお付き合いしたんだね。
そらくんは、ママ、パパに愛されて幸せ~
そらくんはロールケーキ食べたのかした?

野菜の美味しいのって、とっても幸せを感じます。
トウモロコシ(みらい?)甘くて、翌日も甘くて初めての味でしたよ~

ゆり太、生クリームに目覚めちゃって困っちゃう
段々行儀の悪い犬になっちゃってさ
皆ワンはそんなことないのよねきっと・・
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-10 12:41:49
グルメなワンコ、不健康になっちゃいますね・・。
極力、注意ですが楽しい事も多い方が良いよね。

シロさんのお写真、届いてないけど、一通だけ
シロさんの携帯からお便り、7日付で届いてました。
早速、アドレス送りますけど、シロさん無理しないでね。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-10 12:46:53
フリルさん~
河口湖、晴れてよかったですね~
富士山とれーすちゃんのお写真撮りましたか~?
お出掛けで、カメラ忘れたこともあります。
自分のしてることが、信じられないわ~。

野菜って、鮮度で味の違いが如実に現れますよね。
フリルさんも、やっぱり買っちゃいましたか、、
当然ですよね~♪
でも、フリルさんの菜園があるから、楽しみがあるわね~
やっぱり、花より両方楽しめる野菜かな・・。

返信する

コメントを投稿