こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

一か月ぶりのサロンドテリア~

2012-07-06 10:21:51 | Weblog
ボウボウが直った~
涼しくなったのだワン




一か月で、ものすごく膨らんだゆり太くんで~す
一ヶ月ぶりにサロンドテリアで、カット&抜き抜きです~

プラッキングで背中の毛が、ほんのりベージュを呈したのも直りつつあります~


あまりにもアンダーコートが多いぼくは、もはや抜かない訳にはいきません
背中の毛は、バリバリにはならないけど、以前よりは固くなってきました~

白とバリバリ~
ママはふわふわが大好きとの事で、ぼくは暑いから、とっても迷惑~
でも、涼しくなりました~



あへっ!ママだ~




ゆりちゃんと仲良しトリマーさんが、右に行けば右向き~
左に物を取りに行けば、左向き~

絶えず追ってるのが、面白かったとさっ



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネズミのぬいぐるみ~ | トップ | 高崎~夏野菜の旅~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-07-06 19:12:54
ゆり太くん、そろそろかなって思ってたの。
トリトリ行って来ましたね~。
すっきり可愛くなりました

背中の縦にベージュなそら、バリカンかな、フロントラインかななんて
そして全然固くない毛、最近抜け毛が多い気が
します・・・

ゆり太くんはトリマーのお姉さんが好きなのですね。良い子にして偉いです

そらは焼き鳥トリトリは好きだけど、トリミングの三上さんトリトリって言うと怒ります


返信する
Unknown (シロ)
2012-07-06 22:57:55
ゆり太くんピカピカですね

男前になりましたね!


優しい人になれるように頑張ります!


写真を添付してメール送ったのですが、届きましたでしょうか?

パソコン苦手なので、失敗してるかも知れません。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-07-06 23:12:51
すっきり、さっぱり、可愛くなりましたね~
うん、うん、涼しそうだワン
一ヶ月で、けっこう伸びちゃうんですね。
りくと一緒だわあ。
りく、もうライオンみたいです
ゆり太くん、トリマーのお姉さんが大好きなのね。
「ぼく、お姉さんの言うことなら何でも聞いちゃうよ」
って言ってるみたいなお顔してるね
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-07 22:52:03
そらママさん~今晩は☆
そろそろ梅雨明けみたいな集中豪雨と雷雨・・。
あれだけボウボウだと、ワンコ哀れだものね
トリミング予約も、一か月前じゃないと中々取れなくってね。

そらくん、フロントラインかバリカン色??
ママさんって、おおざっぱで面白~い

シロ犬さん、伸びる犬種だから抜けないって言われてるけど・・。
毛根に命あるものね~抜け毛っ
あの、親父の??

何時間か一緒だと、懐いちゃうみたいよ~
大体、医者でも、トリミングでも足突っ張って
拒否するし

焼き鳥の匂いや生トリのカラスの方が好きだよ
そらくんと一緒だよ~

返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-07 22:57:44
シロさん
お写真、届いてないよ?
パソコン苦手なのね!
無理しなくて良いからね~
写真をアイコンにして、メールに添付ファイル
って、形なんだけど・・。
パソコンに写真取り込むのに、ソフトをインストール・・。
折角だから、待ってますね(笑)

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-07 23:07:57
サロンドテリアも予約が一か月前だから、大変~
お犬様状態です・・。
りくくん、毛の量多いですよね~
きっと、ママさん好みかなって思ってました。

ゆり太ママ、ライオンみたいのが好きなの~
風にそよぐシロ犬の毛、ちょっとワイルドだけど可愛いのよね~
でも、ワンコが可哀そうだものね。

トリマーさん超美人で、ゆり太ママが大好きなんです。
トリマーさんも、ゆり太が大好きでね
ゆり太、沢山迷惑かけてます

返信する

コメントを投稿