こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくの朝ごはん~

2012-07-10 11:23:00 | Weblog
毎日同じご飯は嫌だなぁ~
お腹すいてるとなんでも食っちゃう~




ぼくの今朝のご飯~

少し残した~


アカナパシフィカ・エゾシカ・ゴートミルクの寒天・ブロッコリー・サプリメント~



時々、朝ごはんは完食しない~~理由はあるさっ

一番好きなのは、焼きレバーなんだけど
これだったら、何時も完食するよ~

でも、レーバーは一週間に一回とご飯を残す時だけ・・・・。
ぼく的には、ジャーキーとレバーと生クリームだけでも良いんだけどな~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎~夏野菜の旅~ | トップ | 「ペットと一緒に育つ赤ちゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2012-07-10 14:36:34
とっても豪勢なご飯ですね!

琥珀はドッグフードとおやつだけです


メールもう一度チャレンジしてみました。
うまくいくといいんですが。

無理はしないようにします!
返信する
Unknown (そらママ)
2012-07-10 20:39:16
今日も暑かったですね~
ゆり太くん、とっても美味しそうなご飯だと
そらが言っております・・・

そらは毎日ふりかけご飯、でもそらママがよく食べるからキュウリやトマトやスイカは食べてるわ。人間用に買ったスキムミルク、あまり使わないのでそらが飲んでます

最近そらの食生活もあまあまになってしまいました。ロールケーキも食べました

そら家の周りには野菜の直売所がたくさんあって
先日その場でもいでくれたトウモロコシ、生で
ひと口、甘くて美味しかったです~

ゆり太くんもレバー好き~そらは焼鳥屋さんでレバーいただきます
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-07-11 00:05:43
ゆり太くん、ママさんの愛情こもった
朝ごはん残しちゃだめよ~(^^♪
こんな、朝ごはんだったらダニエルも
喜ぶだろうなぁ。
ママさん、ご苦労様です<(_ _)>
返信する
Unknown (フリル)
2012-07-11 09:10:48
ゴートミルクの寒天作ってるんですか?
ゆり太君幸せ~
レバーが好きなんですね
れーすには、あまりあげたことないかも?
好きなのかな?今度使ってみま~す(^.^)
暑くなり始めは、れーすも食欲ない日がありましたが
最近は良く食べてます!
今朝初収穫の、ナスを、れーすに奪われて、3/1食べられちゃいましたー(^_^;)
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-07-11 23:05:24
ゆり太くんの朝ご飯、豪勢ね~
美味しそうだワン!!
ゴートミルクの寒天、作られてるんですね。
ママさん、さすが~
うちの子達も、毎日飲んでいます。
暑いと食欲も落ちちゃうものね。
ココと空とりく、時々、うなぎ骨のスープ飲んで
るんです。
夏バテ防止にもいいし、カルシウムがいっぱい
これがまた、いい匂いなんですよ。
ゆり太くん、残さずしっかり食べないと、暑い夏を
乗り切れないぞ~


返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-12 21:30:48
ゆり太、ドッグフード食べないから今日に至りました。
豪勢に見えちゃいましたか?
そんなことありませんよ。

急激に暑くなって、体調崩す人が多いです。
シロさん、気を付けて楽しい夏休みを迎えてね♪
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-12 21:38:29
結構涼しい日が多かったので、
暑さがこたえますね~~お元気ですか~?

へえ~そらくん、良いもの沢山食べてるね~
焼き鳥からロールケーキまでと、良いのぉ?
そらママさん、夏野菜どこで買うの?
今度教えてね。
スーパーの朝取り野菜と、現地のとは味が大違い~

そらくん地方、直売が沢山あるって・・・。
そんな田舎に住んでたっけ
まっ!家も結構田舎だけどさっ
探せばいいのよね~本気出して

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-12 21:42:22
ゆり太のご飯には苦労してます。
ともかく食べないのよねっ!
工夫して、進化させてやっとたどり着いた
遠かったご飯の道です~
又飽きちゃったらどうしよう・・・。
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-12 21:52:31
寒天は、もう一年以上続いてます。
ミルクは粉末だから面倒だから、
固めて切って、ホイって、あげてます。

特に、朝は残すのでとっておきのフードがレバーねのよ。
食べない時に、レバー入れると食べるのよ。
おかしな犬です。

れーすちゃん、レバー未知の世界?
焼き鳥って言う手もあるわよね。
でも、今のご飯で満足だから必要ないみたいね。
初収穫ナス、れーすちゃん食べちゃったの?
でも3/1なら、自分の分だね~
ママパパの分、残したんだね~

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-07-12 22:02:28
ゆり太のご飯、豪勢に見えますか~?
ミルクは粉末だから、面倒でなんです・・。
寒天で固めて、もう一年以上ですよ~
私、偉いわ~

ママさんは毎日ぬるま湯でシェークしてるんでしょ?
そっちの方が、ずっと偉いと思いますよ。
ココちゃん達、ウナギボーンのスープ飲んでるのぉ
これまた、手を掛けちゃって偉いわ~

ママさん達も、飲めそうですねっ!
でも、実の方が好きだわ


返信する

コメントを投稿