こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夏のユーカリ・ドッグラン~日陰を求めて~

2009-07-27 08:35:44 | Weblog

曇りの予報がはずれ、太陽さんギラギラギラ~
ユーカリドッグランは、風が吹き抜け心地良く~~ではなかったよ~

ぼく、初めてのアイテム~~!プールがあったのだワン
自由に飛び込むワンコ達~
ぼくは、今回は監察しただけ、に、したのだワン
次回は、もちろんダイビングさ~

それぞれのユーカリ~

















これ、どうしたら入れるのかなぁ





ぼくのママも、暑いの嫌いであまり動かん
日陰でまったり~、ワンコ共々、オーナー様も~

あああっ、日焼けで首と肩が真っ赤っか~ヒリヒリ(バイママ)


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミが降る~ | トップ | 真夏のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-07-27 12:43:44
わしも~!首の裏側日焼け止めノ-マ-ク
帰ったらまっかっか~

ゆりたのダイビングみてみたい・・・。
返信する
Unknown (オドママ)
2009-07-27 12:50:41
カヌー旅行での教訓で、日焼け止め&タオルで首はバッチリだい!
まあでも、すでに焼けて黒いんですが^^;

私もゆりちゃんのダイブ見てみたい!

「どうしたら入れるのかなあ」のゆりちゃん、可愛すぎ!!!
返信する
あづそ~ (びゅう)
2009-07-27 16:10:33
なんだかとっても暑そうだね。
ウェスティみんな舌べろべろ出してる

ゆりた、プールに入れてもらえなかったんだ

残念。きっと泳げないに違いない
返信する
ありがとうございました♪ (こいち)
2009-07-27 16:24:32
こちらではご無沙汰しております。
日曜日は暑い中あつかれさまでした
まさかこんなに暑くなるとは思いませんでした。
わたしもヘンなとこ日焼けしてしまい痛熱いです
(ひと晩冷やして何とかおさまってますが…)
プールを覗き込むゆり太くん、かわいいです~
返信する
ゆりたの (りきっぴ)
2009-07-27 18:06:09
ダイブ見てみたい!
ゆりちゃん、プールの覗き方がコワゴワだね・・・・。
でも、それがとってもかわいい!

次はダイブさせるぞー。
返信する
ありがとうございました。 (とにおぱぱ)
2009-07-27 23:57:18
日曜は、ありがとうございました。

カメラ、綺麗にとれてると思います。

いっぱいとって、いいものを抜粋。
これ、基本。
がんばってくださいねー。

いつもの、パパの脇に抱えられるゆり太君、みれなくて残念です。
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-07-28 10:25:49
ユーカリはやっぱりいつ来ても楽しいですね。
アンちゃん、元気でよかったです。
3匹(?)一緒がいちばんだよね。
返信する
オドママさん (ゆり太ママ)
2009-07-28 10:31:23
日曜日はありがとうございました~。
オドママスタイル、新ユーカリバージョンかと思ったら、
カヌーの教訓だったのねん
可愛かったよ~あのスタイル~。

ゆり太、皆がだいぶしたんで興味しんしんでした
アモちゃんの凄さにビックリ~~
返信する
こいちさん (ゆり太ママ)
2009-07-28 10:34:40
日曜日はありがとうございました。
この頃の太陽光、痛いんですよね。
ラテちゃん相変わらずの美人さんでした~。
又、お会い出来るのを、楽しみにしてます。

ラテちゃんゆり太と遊んでね
返信する
とにおぱぱさん (ゆり太ママ)
2009-07-28 21:33:55
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお話させていただき、私の第一声ったら・・・
大変失礼をいたしました

写真、フィルム時代の人間でして・・
又、多機能にでして・・。天候にも左右され~(言い訳です)

モードを試したりしてるのですが、さっぱりです
やっぱり、学びに行かないとダメみたいです。
一枚として不満足で~す。
でも、楽しかったです。又、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿