こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

セミが降る~

2009-07-24 10:01:07 | Weblog

雨もパラつく、夏真っ盛り~

アレルギー検査の結果を聞いて、オドちゃんアモちゃんのママと
プルプルちゃん、ぶぅすけくんのママから、経験豊かな、アドバイスいただきました。
多頭飼いの、ツーママはウエスティを愛し、ゆり太ママは足元にも及びません~
とっても、感謝、感謝です。出会えてよかった~(気持ち悪いって




その後のセミ、ぼくのお家に、インターホーンの横に、オブジェの様に~
二階の網戸に、セミ、くっついてるし~、公園で、頭の上から、降ってきたし~

ジメジメにも係わらず、ミンミンゼミ、アブラゼミが大合唱~
今年は多い年になりそう
この子達が卵を産んで、4年後に又、セミの大合唱ね




ママ、ワシントンで17年ゼミ経験したんだって~
土に穴がいっぱい(サナギが出た痕)
閉まってる車の中にも17年ゼミ~~目が赤くて、可愛かったよって

お写真、ゆかりん撮影~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き!のアレルギー検査結果~~ | トップ | 真夏のユーカリ・ドッグラン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2009-07-24 11:02:03
前に、友達のサイトでウエスティの女の子のオ-ナ-さんがアレルギ-検査の結果を貼り付けしてあって見させてもらったんだけど、食べ物3の陽性、疑陽性まったくナシ!ゼロだったのよん。

その方「食べ物にAG反応なくて幸いでした」って書いてあったけど、幸いどころかすごいことだ~と思った。はじめてみたよ。そういう結果・・。

でも植物には陽性があって、やっぱりカイカイで悩んでた。

アレルギ~に詳しい友達がいうには、そのとき頻繁に食べているものには反応してでるよと。

食べてない(食べたことない)のに陽性がでてたら、それがほんとのアレルゲンだと。
むずかしいね・・・。
返信する
ゆりちゃん (りきっぴ)
2009-07-25 01:35:26
はにゃんって顔してるね。

アレルギーは難しいんだねぇ。

ゆりちゃんがいないから、寂しくてゲームしてたらこんな時間になっちゃった。
ゆりちゃんがいるとゆりたが寝たらもう寝ないといけないと思うもんねー。
ゆりたが遊び相手。
返信する
げげ (びゅう)
2009-07-26 12:24:54
りきっぴなにゲームしてんの。

ゆりた、ちょーかわいい。
写真とってくれた人が好きだから
きっとかわいい表情なのよね~
返信する
プルプルままさん (ゆり太ママ)
2009-07-27 08:52:48
沢山のウエス仲間に支えられてるママさん
ありがとう~心強いよ~
ゆり太、カイカイは殆どないのよねん
お口がネックでね、でも、あのマックスくんも同じような結果だったので、ビックリ!!

草木は、完璧なアレルゲンなのかしらね。
君子危うきに近寄らずで、お互い、愛犬を守りましょう~
返信する
Unknown (ゆり太)
2009-07-27 08:54:47
りきっぴ、何ゲームなんかしてるのよ。
早く寝ろよな、美容に悪いぞ~
返信する

コメントを投稿