こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

真夏のユーカリ・ドッグラン~お友達たち~

2009-07-28 09:58:29 | Weblog

昨日、すっご~いお昼過ぎ~
突然の雨の後、どんどんどっか~ん稲妻と同時に雷鳴~
どこかに落ちたんだって~~黄色と黒の縞々パンツの雷さんが・

ぼくは、お家の中で、雷がどっかんどっかん言うたびに、上向いて吠えたよ
怖かったんだもん



ユーカリでは、時折暴走郡があったものの、舌を出してハァハァシーンが多かったのです
だから、ママのお写真は、超少ないし下手糞なのである(言い訳




















29頭揃ったのに、少なく感じるのは、太陽の強さのせい
ランが広く感じたのは、太陽さんのせい
熱い光線の下は、穏やかな空気の流れるユーカリ


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のユーカリ・ドッグラン... | トップ | ゆり太の不思議~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルマー・ママ)
2009-07-28 10:36:27
日曜はとびきりの暑さでしたね~{
29頭のウエスって凄い
沢山情報交換できますね。
ドッグランデビューって公園デビューみたいに
緊張しちゃうかな~
返信する
Unknown (ぶぅすけ)
2009-07-28 11:50:00
ゆり太~~!

今度プールで、しごいたる-!!
返信する
もしかして (びゅう)
2009-07-28 12:51:43
ぶぅすけって、また裸族

ぶぅすけ、泳げるの
返信する
ゆりちゃん (りきっぴ)
2009-07-28 20:07:24
みんなのそばであそんでるね☆

ぶぅすけは身軽~。
ゆり太は…。
尻が重くてぇ。

リキはジャンプしまくりだった~。
ゆり太は泳げないよね。
にやり。
返信する
エルマー・ママさん (ゆり太ママ)
2009-07-28 21:58:15
初ドッグラン・デビューは、緊張しましたよ~。
雰囲気に慣れるのって、結構大変で・でも全員、良い方ばっかりです。
何も心配なしで、エルマーちゃん連れてきて~
秋なんて、どうですか?
皆さん遠い所からいらしてます。
集合日、決まったらお知らせしますね。
返信する
ぶぅすけ~ (ゆり太)
2009-07-28 22:00:53
ぼくは、泳げないぞ~!
溺れそうになったら、助けるか~!
そしたら、遊んでやってもいいぞ
返信する
Unknown (カノンママ)
2009-07-28 23:32:00
日曜日は暑くて大変でしたね。
でも、皆さんとお会いできて嬉しかったです。
カノンの写真も載せていただきありがとうございました。

また次回も、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
カノンママさん (ゆり太ママ)
2009-07-29 09:47:00
ユーカリでのカノンちゃんの浴衣姿、超可愛かったですよ~
ゆり太、パパがお洋服着せようとすると、かじって破きます。
カノンちゃんにお会いするのが楽しみです。
返信する
ラブラブ2ショット (涼麻父母)
2009-07-30 00:25:38
日曜日は、どうもありがとうございました。
ぶぅ「ちゃん」と涼麻の2ショット、ラブラブですね~♪
ママさんとお話しすることができて、よかったです。
次回は、ゆり太くんをナデナデさせて下さ~い。
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2009-07-30 23:07:01
素性を明かさずに、ゆり太くんを呼んでいたのは私です。
ここでは始めましてですかね?
そらの飼い主です。
ブログはちょくちょく拝見させてもらってましたんで、生ゆり太くんに会えた5月の集会は感動的でした。
でも、あのときは午前中で帰られたんですよね?
今回は、生ゆり太くんをゆっくり見られました。
次回は、ママさんとゆっくりお話しできたらいいなぁと思います。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿