こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくにもクリスマスカード~(^o^)/

2013-12-18 13:05:00 | Weblog
ぼくに、クリスマスカードが来たの~
食べられないんだって~



真っ赤な封筒の中身は、クリスマスカードだった~
ぼく、ジャーキーが良かったんだけどね・・・・・。


”白雪姫と七人の小人”



こんなのどこに売ってるんだろうねぇ~


ぼくのママは、小人さんが大好き何だって~
何でも、ディズニーで育った~、と言う古い人?

DVDなんかあるし~


こんな物がリビングに~




あららっ!階段の踊り場にも小人さん~



百一匹わんちゃんのダルメシアンだって、大好き家族なのだワン

ウエスティはどうなっちゃってんのかしら??

もうすぐクリスマスだね~

師走のひと時でした~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンドテリアでお正月準備~ | トップ | 雨の散歩~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-19 01:40:35
ママさん、小人さんがお好きなのですね。
それぞれ、表情が違ってて愛らしいですよね。
見ていると癒されますね。
素敵なクリスマスプレゼント~!!
週末、私も自分用に何か買いに
行こうかなあ
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-19 23:39:32
ディズニーファンなんです私~
ブログには乗らないけど、先日もファン同志で
新しくなったスペースマウンテンに乗ったりと
いい年しちゃってねぇ~
ストレス社会だもの、ママさんも自分プレゼントで
おおいに楽しんでね。
ゆり太ママ、27日は自分にご褒美、お買い物です

返信する
Unknown (lica)
2013-12-20 12:23:33
ほぉ~
ゆり太ママさん ディズニーファンなんですねッ
知りませんでしたー
スペースマウンテン新しくなったんですねっ
もうかれこれ 何年になるんだろう~
最後に行ったの
シーも いまだに行ってないですし

今年のクリスマスは 家でチキンを焼こう!とパパが言い出しましてー
何か コツありますかぁ?
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-21 23:38:01
小人さんまだあるんですよ~
密かに楽しんでます(^^♪
最近のランドは、コスプレが多くて
老いも若きも、コスプレを楽しんでるんです。
見てるのが楽しいです・・。
ともかく何時行っても混みこみでね~
それが嫌かな~あまり気にしないようにしてますが・・。

パパがチキンを~素敵~
一匹焼いたことないです、が、料理家の友人から
モモを焼く時、焼き汁を丁寧に上から何回も
かけるのがコツって、聞きました。

トリと一緒にバターを入れポテトも焼いて、
子供が小さい時、良くやりました。
あまり参考にならなくてすみません。


返信する

コメントを投稿