こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

雨の散歩~

2013-12-20 15:53:20 | Weblog
大降りの中、お散歩行ったのだワン



昨日、四時ごろの事~
何故か、ぼくとママが外に出ると大降りになり~
帰ると、小降りになり~

ターコイズのカバーオールは、れでままさんのです~
雨もはじいて、軽くて便利~

お初ですワン


大きな坂を下りてる途中で、ママに抱っこされて戻った夕ガッタ散~

今日は、初雪になるってホントかな~


ゆりちゃん~シャンプーの準備、出来たよ~の声・・・・。


びしょ濡れでも、プルプルすると飛んじゃう雨の滴~

これからシャンプーですん





にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくにもクリスマスカード~(... | トップ | Xmasイブイブパーティー~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2013-12-22 19:03:47
れでままさんのターコイズのカバーオール、
いいですね!!
色も鮮やかで、ゆり太くんにピッタリ~
うちのりくは、お家の中でチーもウンPもしない
んです。雨の中を歩くのも絶対嫌がります。
なので雨の日は、車で5分ちょっとの所の高速道路
の下にある広場まで連れて行っています。
お家の中でもしてくれると助かるんですけどね。
ゆり太くんもお外でしかしないんですよね。
普段のお散歩は、一日に何回お外に連れて行って
ますか?
返信する
Unknown (lica)
2013-12-22 21:54:52
れーすも どピンク オーダーしましたっ( ´艸`)
お揃いですねぇ
ゆり太君 合図があるまで
ちゃんと玄関で待つんのですかっ?
えら~い お利口さん♪

今日チキン焼きました~
簡単で とっても美味しかったです
ありがとうございました~
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-23 23:31:48
雨のお散歩、ホントに嫌ですね・・・。
でも、ゆりちゃんうんPの時は積極的に行きます。
サッサとユータンする時もあるんです。
そういう時は飼い主は嬉しい~ワン

朝、夕、夜と三回が基本ですが、大雨の時は
アメダス見ながら、2回なんですよ~
先住犬が、膀胱結石になったので気を付けてます。

りくくん、雨が嫌いなんですね。
車5分で雨の当たらない所があるのって良いですね。
自分の家の駐車場や、テラスでさせようと思っても
しないのよね~(T_T)
我が家も、トイレお家でして欲しいのですが・・・。
れでままさんのこの、オーバーオールは、レインコートとして最高!
泥んこにも最適です~(^^♪

返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-23 23:37:48
れーすちゃん、シャスミンちゃんと同じ?
生地が軽くて柔らかで、着せやすくて
気に入ってます。
もう一枚、ブルーもあるんですよ~(*^_^*)

お散歩の帰りは、絶対玄関に上りませんが
普段、玄関を開けてると、行ったり来たりと
又は外に入り浸ってます。

パパさん、チキン美味しく焼いてくださったんですね~
お家のが一番だと思います。
焼き汁かけ、お役にたちましたか~
良かった~(^^♪

返信する

コメントを投稿