こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

サロンドテリアでお正月準備~

2013-12-16 11:45:55 | Weblog
真~黒クロスケをきれいに~
久しぶりにサロンドテリアでおめかし??



もうお正月用に、美容院に行ったぼくなのだワン
きっと、二週間もすればボウボウだ~い

美容室は予約で一杯~
4時の予約で、終わったのは7時半・・・・。

デパートの中にあるので、そりゃぁママはご機嫌なんだワン
お買いものでスッキリ、美味しい物でニンマリ~

それにしても、疲れちゃう~

サロンドテリアでは
ゆりちゃんお久しぶり~
迎えられて、自主的にサッサとトリミングルームへ入って行った~



今回はシャンプーコースに+お顔カットです~



足回りカットです~



お耳の感じが旨く出来ないママ~
今一、ポイントがつかめないママ~

伸び過ぎた足の毛~
頑張ったんだよっ!でも増える一方なんだってさっ

トリマーさんに、もっとボディ抜いてね~まだまだ抜けるからって、
長すぎるそうなんだって・・・・・。

アッと言う間に伸びちゃうんだけどな~
ママトリ、時間がないんだもの~


にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママプラッキングの難しさ~(... | トップ | ぼくにもクリスマスカード~(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すももmama)
2013-12-17 18:13:15
ゆり太くんママさんお久しぶりです!
そうとうご無沙汰してしまってました<(_ _)>
読み逃げ常習犯逮捕してください(^^ゞ

ゆり太くん相変わらず毛がワフワフで羨ましい♪
ぬいぐるみだぁ~
キレイキレイになったねぇ!
しかし、抜いてねぇ~ってあひゃひゃ・・・
sumomo抜いたらハゲル~ありえんよぉ(^_^;
ママさん自分でトリミングできるのすごい~

あっ、私ブログアメブロに変えました!
キラキラ☆エンジェルです♪
良かったらのぞいてねぇ~
返信する
すももmamaさんへ (ゆり太ママ)
2013-12-18 13:13:19
すももmamaさん~お久なのです~
キラキラAngel便、健在だったのね。
sumomoちゃんも元気なのね(^^♪

ママトリ、難しいわ~
相手がゆり太で、毛の量がねぇ~
益々多い感じするのは、気のせいかしら。

アメブロに変えたんですね~
福岡の、美味しい物も健在でしょう?
早速、遊びに行きます・・。
何かと忙しい年末、飲み過ぎに注意してね。


返信する

コメントを投稿