こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ぼくは別室~じじとべべ~

2012-08-13 22:38:35 | Weblog
べべちゃんがリビングに降りてきた~
何故かぼくは、別室なのだ~



8カ月のBBちゃんは、何でも手にする好奇心~
ぼくのパパを見ても泣かなくなった~
どころか、肩を並べてテレビを見てる~
ぼくは、取り残された感じ~~

じじの顔をジロリと見てる~
結構、良い感じ~


日焼けしたお二人さん
親父ムード満載のお二人さん



背中に二世代越えて、哀愁漂っちゃってる~
早くぼくも、並びたい~
もうすぐだね、大分吠えなくなったもの~

最初は猛烈に吠えて、べべちゃん大泣きだったのに、
いつの間にか、吠えてる僕をジ~ッと見てるし~
もうすぐ9カ月だと、吠えてるぼくを、嘲笑してる感じ~

ハッと気が付いた僕は、ちょっと恥ずかしかったのだワン




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す



PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロの写真とママの写真~ | トップ | 新しいおやつはラディッシュ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-08-13 20:09:55
ゆり太くん、ちょっぴりシュンとした感じの表情

ベベちゃん、8ヶ月になりましたか~
初めてのお顔だ~

ゆり太くんのパパさんはベベちゃんのじじちゃんだものね。一緒に何を観てるのかな?オリンピック?
大きな背中と小っちゃな背中の写真

その真ん中にゆり太くんも並ぶね・・・きっと
返信する
Unknown (シロ)
2012-08-14 00:15:21
お久しぶりです!

ブログみて癒されました!

早く三人肩を並べられる時が来ますように


僕は多少クラクラしますが、例年より元気で幸せです!
返信する
Unknown (弥太郎ママ)
2012-08-14 02:29:07
血は争えませんね~(笑)
ほんとにそっくりなお背中です。
8か月に?すっかり大きく成られて、お顔もきりり!
一方の別室のゆり太くん。気のせいか、お目目が泣きそう・・・。
やっぱり一人で別室は淋しいのよね。
早く仲良しになって、二人の隣に同じ背中で座れる日が来るといいね❤
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-08-14 06:16:12
べべちゃん、もうすぐ9ケ月になられるんですね。
早いですね~
べべちゃんのお顔、しっかりしたお顔で男前
ゆり太くんパパさんとべべちゃん、後ろ姿が
ソックリ~
あまりにも似てて、ちょっと、笑っちゃいました
これから、ヨチヨチ歩くようになったら、目が
離せなくなりますね。
ゆり太くんと三人並ぶ姿も、もう少しかなあ。
うちの姪っ子は、子供が大嫌いな空にガウッと
吠えられて、犬嫌いになってしまったそうです




返信する
Unknown (フリル)
2012-08-14 16:03:39
ゆり太くん、つまんないモードですね(´∀`)
でも大好きなプーさんと一緒?(^.^)

BBちゃん、GGちゃま ガン見ですねー(笑)
何か考えてるんでしょうけど、何?と気になります(^m^)
男の子って小さい時から、後ろ姿の肩が、ガッシリしてて
男~って感じですよね♪
頼りになりそう~
そう、そして、わんこも男の子って、ガッチリしてて頼りになりそうなんですよねー
女の子は柔らかくて、気持ち良いの(^m^)
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-08-14 22:15:38
ホント、涙がこぼれそうなゆり太くんのお顏。。。
べべちゃん、可愛い~。
パパさんと肩を並べてテレビを見ている姿、
何とも言えませんね。
早く、パパさん、べべちゃん、ゆり太くん一緒に
居られる日がくるといいね。
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-15 00:02:54
そらママさん~
べべちゃん9ヶ月に入りました~
移動が速くなっちゃったし、何でも欲しがるから
先日、手が血だらけで遊んでたってよ~
両親居たのに、何やってるんだろうねぇ~

この二人、仲良くオリンピック見てたよ~
あまりにもその姿が可笑しくてね~

ゆりちゃん大人しくサークルに入れられて
でも、ドッキングも夢じゃなさそう~
三人並んだら、又見てね~
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-15 00:09:19
シロさん~
元気そうで良かったです。

シロさんベビーはお好きなんですね~
ゆり太と早く遊ばせたいです。
残暑厳しいので、無理せず楽しく過ごしてねっ!
返信する
弥太郎ママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-15 00:17:37
弥太郎ママさん~
二人、似てますかぁ~
首のない所は確かに同じだわね~
滅多に来ないべべちゃん
せっかくハイハイするので、リビングへ~
今まだは、ゆり太のリビングだったけど
兄貴として、譲ってもらいました・・。
間もなく、三人で並んでテレビウォッチも
出来そうです~かな?

返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-15 00:25:35
ココ空りくママさん~
私も、可笑しくてずっと笑ってました・・。
確かに、首のない所がそっくりだわね~

空くんと同じで、ゆり太も道々の子供に吠えるんですよねっ!
ホントにガウッってしそうで、危犬なんです。

妹さんのお子さんは、空くんのガウでワンコ嫌いなのね。
でも、そのうち大好きって言って、遊ぶと思います。
それはそれで、尻尾でもつかんだら危犬だし・・。
ゆり太も手に負えなくなりそうだわ~


返信する

コメントを投稿