こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

新しいおやつはラディッシュ・ぼーや~

2012-08-14 23:55:34 | Weblog
あ~あ、なくなっちゃった~



ラディッシュ・ボーヤとか言う所のおやつ~いただいちゃいました。
国内で水揚げされたお魚とかで、国内にこだわった無添加おやつ~

とっても美味しいのだワン

小あじは天日干し~

まぐろは大間のだと良いんだけど・・・・・。






お座りが伏せになってます~
だからちゃんとお座りして、お皿から出して食べました~



美味しかった~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは別室~じじとべべ~ | トップ | ランニングロード張替の巻~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-08-15 21:22:08
おやつ~大好きよね
そらママも購入する時、原材料と国産かなってチェック
します

ゆり太くんもだった・・・
そらも早くおやつ貰いたいもんだから、伏せやお座りやもうめちゃくちゃになるよ~
やれることは全てやって見せますってね

そのおやつ、美味しそう
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-16 11:09:48
うふふっ!!
そらくん、おやつ目の前に芸の披露があるのね~
可愛いねぇ~楽しいねぇ~
そらママの、メロメロ状況が目に見えてくるわ~

ゆり太、嫌いなおやつもあるらしくって生意気に、
すごくテンション低い時もあるのよね~
この小あじ、美味しいらしいから味見してみたいゆり太ママです~
返信する
Unknown (フリル)
2012-08-16 11:25:54
こんにちは

ラディシュボーヤって こだわりの お野菜を届けてくれるところと
一緒なんですかねっ?
以前 お願いしてた時があります
違うのかなっ?(´∀`)

ゆり太君 ちゃんと 待て!出来て お利口さんですねぇ
待ち過ぎると よだれ出ませんかっ?
ただいま れーすちゃん ドテチン!練習中です(笑)(いまさら?)
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-17 10:53:55
そうですよ~あのラディッシュボーヤです。
仲良しさんに進められてるんですが・・。
箱とかその他、留守とか・・・。
面倒くさそうで、私に向いてなさそうなんです。
でも、犬のおやつ、良さげな感じで気に入っちゃいました。
ゆり太、滅多によだれでないわね。リキ(先住犬)はすごかったです~
可愛いですよねっ!我慢してて・・。

れーすちゃん、ドテチン出来ましたかぁ~
ドテチン姿はとっても可愛らしいですものね。
今度、お披露目してね~
返信する

コメントを投稿