こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ランニングロード張替の巻~

2012-08-16 11:01:20 | Weblog
お荷物に近寄れないのだワン



ぼくは汚犬~
だから、ぼくの通り道のコルクタイルは、毎年リニューアル~

でもね、最初はお部屋全面コルク&全張替~
翌年、は通り道だけ張替~
しばらく続いて、今年はぼくの使用頻度の激しい所のみ張替~

それって、手抜きだワン

リビングのぼくの場所のカーペットは、買い替えてたのに、
一年じゃあ、不経済とか言って、クリーニングでリニューアルなんだ

年々再々、手抜きの術なんだってさっ!



枚数が減るって、良い事なんだって~
張替が簡単~
ゴミも少なくて済む・・エコロジー~




依然と、中から外を守ってる?



早く変えればいいのに、ほぼ一日、置きっぱなし~
引き続き、置きっぱなし~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおやつはラディッシュ... | トップ | アウトレットでお散歩~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-08-16 14:58:46
ワンちゃんの足にはやっぱりコルクがいいんですよね~

ゆり太家はちゃ~んとゆり太くんの事を考えてコルクなのですね

張り替え用のコルク置きっぱなしなのですね
ヨシッ!やるぞって始めないとなかなか始まらないですよね~暑いしね~
やっぱりママさんがやられるのかな
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-17 11:01:04
そらママさん~
リビングのフローリングでスライデングしてます。
最初はガラスに体当たりで、開いてる時は
そのまま庭に着地って事も~
今は、少し前からセーブして滑ってますが・・。
ここには、コルク敷いてません。
ゆり太部屋は、和室何で、畳保護~
つまり、ゆり太の事は少ししか考えてないのだ~
もち、平日だから全て、ゆり太ママ一人でやっ
ちゃいます。

暑くて、なかなか外に遊びに行けないね~

返信する
Unknown (シロ)
2012-08-17 22:42:53
手抜きじゃなくてエコだよってゆり太くんに教えてあげてください

コハクも今年は元気そうです

僕も例年よりかなり元気です(^O^)/

今年はコハクお泊りの予定があるので体調崩さないか心配です。
返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-08-19 22:23:20
ゆり太、張替作業中は遠くに逃げてるんですよね。
嫌なのね何かが・・・・・。

琥珀ちゃんもシロさんも、猛暑を勝ち抜いてるのね~
お泊りは、琥珀ちゃんだけのお預かりワンなのかな?
以前も夏、お預かりワン経験あるね。

返信する

コメントを投稿