こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

またたいふう~ん

2007-10-29 10:18:37 | Weblog

土曜日は秋の台風だったのね~
暴風雨だったけど、夕方、ぼくはお買い物してきたのだワン
内緒なんだけど、パーキングから、店内の間に、トイレ済ませちゃった~
言うまでもないけど、跡形もなく、きれいにお掃除は当然です~、綺麗好き~
何だか、家族がホッとしてた~
きっと、ぼくはいい事したんだワン
でも、いつものカフェはダメ~、ぼくはペットショップだけ~

さおりんは、お出掛けが中止になったので、ぼくは一緒に連れていってあげたの~
さおりんは、途中迷子になったみたい
いなくなったさおりんが戻ったので、ぼくはさおりんの膝に乗って、迷子にならないように、見張っててあげた~、いい子いい子~

今朝、朝散はママ~
パパが、

ママの言う事訊かなかったら、ごはんが遅れたの~
この頃、又、朝ご飯んの食いっぷりは、低下~~

お写真は、それって、グッドスメル~~、欲しいかもシーンです


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの日~ | トップ | しょくよく不振~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか (びゅう)
2007-10-29 15:20:19
ゆりた、今にもケーキ食べそうだね

まだ、パピーで赤ちゃんだからミルク好きなのね

赤ちゃんのくせに、さーちゃんを見張るって、何見張ったのかね?
返信する

コメントを投稿