こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

給水器が飛ぶ~の巻~ 

2014-12-12 10:05:00 | Weblog
めっきりぼくの登場が減っちゃった~
だから5ヶ月児比べでぼくですワン~




リマちの5ヶ月児~


何か生意気臭いワン




リマちゃん、ケージで運動するのです~
だからか、給水器がいつも飛んでます~

気が付いたらもちろん直しますが、ぼくの水を飲みたがりますワン


飛んじゃった水飲み~




あたちのお水~~
喉、カラカラなんです


お水、お願いします



お留守番は、ほぼ毎日なんです~
長い時で5時間位・・・・・・。

8月9月の時は、脱水状態??心配しました~が、元気にしてます~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマちゃん、柵から出られない~ | トップ | 毛皮好き~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lica)
2014-12-13 10:42:13
5ヶ月の、ゆり太君
可愛い~まさに、ぬいぐるみですね(*^_^*)
リマちゃん、キリッとしていて、頭良さそうですね
給水機が飛ぶってー(^m^)
すごいですね、どうやっ鱈、飛ぶんでしょうか?ふふふっ
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2014-12-13 23:07:59
5ヶ月、ゆり太くんホント
ぬいぐるみみたい~
リマちゃん、パワフルですね~。
私も、給水器が飛ぶところ見てみたいです。。。
返信する
licaさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-14 16:28:17
今更ながら、ウエスティの個体差に驚いてます。
皆同じかと思ってました(^_^;)

そうそう、お出かけから帰ると部屋の真ん中に
給水ビンが飛んでるんです。
瞬間は見たことないのです~
はめる時、力強くガチャってはめ込むのに・・・。
不思議です~(^_^;)

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-14 16:33:45
リマちゃんが可愛くならないので
ゆり太はどうだったんだ?って
比べてみたら、全然違うんです~

おまけに部屋中をかっ飛んでます
さらに吠えすぎて、カホカホしてます。
喉が枯れちゃうみたいアホアホ犬
返信する

コメントを投稿