こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

毛皮好き~♪

2014-12-16 11:10:05 | Weblog
ママの足に仲間の香りが~
お友達だワン




毛皮好きの犬たち~

寒いので、毛皮のスリッパを履いたら、飼い主の足にかじりついたまま、一緒に移動の犬~

根負けして渡したら、毛皮をくわえて部屋中かけめぐり、振る振る~


やったー




なつかしい噛み心地~




益々ヒートアップで壊されそう~



飛んじゃってるね~

ぼくは、もっとフワフワが好きなのだワン

毛革には目がないから、これからのシーズン楽しみなのだ~

いっぱいヨダレを付けるのだ~


毛皮のスリッパは、これ以来姿を消したのだった~



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給水器が飛ぶ~の巻~  | トップ | リマ6ヶ月児~悪戯三昧、極... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヨッチ)
2014-12-16 15:39:16
またまたすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
リマちゃん 大きくなりましたね。
5ヵ月ですか~ワンの成長は早いですね。
まだまだいたずら盛りでしょう

フフフ・・・毛皮好きのゆり太君とリマちゃん 分かりますよ。
ジョイには皮の手袋や靴をやられたことがあります。
動物の匂いがするんでしょうね(^_-)☆
返信する
トヨッチさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-17 14:54:49
お久しぶりです~(*^_^*)
お変わりありませんかぁ・・。
リマ、6ヵ月に入りましたよ~
活発で、手を焼いてます。
今まで小さかったから届かなかった所も
大きくなって、ジャンプ力も増して、被害
拡大中です。
女の子の方が、パワフルな気がしますが。
何でも口にするので、危険で嫌になっちゃいます。
声も大きくて、一体何者よ~~嫌~だ~・・。
返信する

コメントを投稿