こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

リマちゃん、柵から出られない~

2014-12-09 08:50:50 | Weblog
あたちがケージから出たら、
あるあるある~葉っぱ達~



居場所がなくなった、我が家の植物達~

虫ではなく、犬に食われるんですワン

リマちゃんをケージから出す時、日光浴の植物たちは退散なのだ~


うっかりすると、植物に犬が、忍び寄る~


ケージから飼い主より先に到達~




時々、リマちゃんが見当たらなくなる家~

呼んでもシーン~

居た居たこんな所に~
リマよけの柵の中に入り込んで、虎の尾を食べてました~


呼ばれて出られない事に気付いたおバカ犬~




長い葉を倒してまで、なぜ食う~



最近、白アリのように柱もかじってました・・・・・。
白アリなんて居ないのに、犬にやられるとは



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リマ、シクラメンとトイレパ... | トップ | 給水器が飛ぶ~の巻~  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルママ)
2014-12-09 09:21:07
我が家も、ダニエルがパピーの時に
観葉植物を食していました
病院の先生に聞いたら、
中毒症状を起こすかもしれないからと、
観葉植物はベランダへ。。。
パピーの時は、
手当たり次第、物を口に入れるのを
思い出しました
ママさん、ガンバッ
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2014-12-10 09:32:37
パピーダニエルくんも早いうちからフリーに(^_^;)
ゆり太はリビングに入れたのは、7ヶ月過ぎてから、、。
リマはゆり太の真似をするので、外に出たがり吠える(^_^;)
今も隠れた場所で、ウエットティッシュ出しまくり
で怒ったところ(^_^;)
それでもゆり太のいたずらに手を焼いたから~
そろそろ寒空の中、外飼いしたいわホント(^_^;)

返信する

コメントを投稿