こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

原宿散歩~美味しい町は人の山~

2012-05-14 14:07:05 | Weblog
ぼくは人よりワンコが好き~



休日の原宿は、歩く場所がないほどの混み込み~
美味しいものを食べる会に、ママは出かけて行っちゃった~


何ていうお店??
前菜の、サーモンマリネ~



フォアグラソテー~
卵と一緒に食べると絶品って言われたけど甘過ぎたんだってさっ。



オマールエビの、エビ味噌ソース~



サラダはシーザードレッシング



メインのフィレは焼き野菜が美味しい~



デザートはフルーツもあり見た目も好き~




食後、行列のお店が気になって、見学チェック~
長蛇の列の先は・・・・?


歩道びっしりの人の群れは、軍隊蟻の行列のよう



ハワイのお店が出店した、エッグス・スィングス~



外からの盗み撮りですが・・・・・。
お目当ての、パンケーキは、生クリームの山~



ハワイのエッグス・スィングスのパンケーキ~さおりんが行った時の写真


んんんんん~どっちも大人気なんだって~



二つ目の長蛇はアメリカのアイスクリーム







みんな辛抱強いんだね~
ぼくもお留守番は、ジッと待ってるから、辛抱強いの



ヨックモックのガレットを追加して
ココもワンコOK~


なんでこんなに混み込みなの~???
ワンコが入れるテラス席のお店が沢山あるんだけど、ぼく、行かなくていい~




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチームモップに大騒ぎ~ | トップ | ふっかふか~草の上散歩~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フリル)
2012-05-14 14:13:18
わぁ~
美味しいものが、一般人ですねU+2661
生唾でちゃった(笑)
しかし、行列が。。。
ゆり太ママさん並べるんですねー
凄いです!
私は無理です
ゆり太君お留守番が、良いね(^m^)
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-14 14:14:22
↑あれ?
またやっちゃった(^-^;
いっぱいですねー
ですm(__)m
返信する
Unknown (びゅう)
2012-05-14 17:03:36
ぼく、ガレットでいいよ
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-05-14 23:38:47
ホント、人気のお店はどこも行列ですね。
我が家のパパさんも、絶対ダメ(^_^;)
だから、一緒の時は並びません。
出来るだけ空いてるお店へ。。
Egg'n Thingnは、つい最近TVでやってました。
すご~いボリュームですね。
返信する
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-15 06:02:07
「美味しいもの食べる会」って、いいですね
原宿ねえ、私、かなり行ってないです。
わあ~ 混み混みですね。
とっても、ワンコ連れでは歩けませんね
Eggs'n Thingsさんの生クリームどっさりのパンケーキ
人気ですよね。
この間、お友達がワンコ連れて行ったら、珍しく並ばず
入れたんですって~
ゆり太くん、お留守番で良かったよ
返信する
美味しそう~ (そらママ)
2012-05-15 09:50:53
最初のお店?サラダとデザート以外は全部メイン料理っていってもいいんじゃない

お魚からお肉から海老も~
美味しいもの食べる会いいですね~

ゆリ太ママさん、それにしてもこの日は美味しいもの食べ過ぎじゃない

原宿、そらと歩きたい・・・
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-15 14:49:39
混むのが嫌で、近づかなかった所に何年ぶり??
行っちゃったら、さらに嫌になりました~
ゆり太ママ、並べない派です。
並んでまで食べたいものありません
ランチは予約だし、まあそれ位は許す(笑)
この日、一万五千歩、歩いたのよ~。
食べすぎだしね
スマホ頑張れ~

返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-15 14:56:09
ハワイのお店は、50メートルくらい並んでたんです。
ホント、信じられない~
ママさんは並ぶけど、パパさんダメのんですね。
私、1~2メートルでもダメです~
日本人て、根性有るの?
ハワイのEggs'n Thingsも、行列は日本人ばかりみたいですよ。
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-15 15:05:59
やっぱり休日は混んじゃってるけど、
平日はOKなのね~!
レストランは予約だから並ぶことはないけど
Eggs'n Thingsは、お昼頃50メートル位並んでました。
まさか食べ物だとは、予想もしませんでした。
ママさんもだけど、最近、ワンコが人間のテリトリーに出没で
びっくり仰天のゆり太ママです。
古い人なんだね~私

返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-15 15:13:13
そそ、なんか結婚式の料理みたいに、食材が豪華~
年に2~3回位、お友達と集まって豪華も楽しいよね・・。
おしゃれして行ったのよ~
食べすぎたから、私、千駄ヶ谷まで歩いたのよね。
この日は、1万5千歩~8センチのヒールで
まっ!私の場合は、全てがボケ防止なんです~

私も、ゆり太と歩きたい

返信する

コメントを投稿