こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

ふっかふか~草の上散歩~

2012-05-15 23:24:25 | Weblog
草香る~



今日はぼくのスペシャルデー~
月曜日の夕がった散~
広い草原で酸素をいっぱい吸っちゃったのだワン



広い所が大好き~



ふっかふかの草の上~踏み入れた途端ぺったんこ~



とっても暑かったんだけど、庭園を散策~


中になんかいるよ~



池の中には、鯉がびっしり~大きいの~~ウマウマ




道端には、紫蘭が花盛りだった・・。




この木何の木~気になる木~




草の中って、危険じゃないの~ダニダニダニ~




暑かったので、ひんやりした草はクールダウンに最高~!!
でも、草に足が埋もれるし、動くとお腹がくすぐったかったよ~
久しぶりに、草の中~~海浜幕張公園なんだけどねっ
もうフロントラインつけなくちゃね



にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿散歩~美味しい町は人の山~ | トップ | 当りのプレゼント☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニダニ・・・ (そらママ)
2012-05-16 13:24:47
ゆり太ママさ~ん、ダニダニ初体験しちゃったそらです・・

草むら大好きだもの、アスファルトの上じゃ可哀相だものね。
足の付け根に一匹、米粒くらいに大きくなっていてそらの血を吸っている

無理にとると頭が残るから、まず背中にフロントラインしてから、ダニに直に垂らしたらポロッと落ちました

3月末にフロントラインしたのだけど4月にしてなかったから。ハーブのスプレーもしてなかったし。予防とチェックが大事だね~反省中のそらママです

ゆり太くんもママさんも気を付けて
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-17 20:03:11
えぇ~<<<<<
そらくんもう被害者になっちゃったの~
でも、フロントラインを垂らすと、ダニダニは首を残さなくて済むんだね・・。
キョワイわ~!
ゆり太、フロントラインしてないから、今日も草の中で過ごしたけど・・。
そらママさん~貴重な体験談、ありがとうねぇ
でも足に一匹??少ないじゃな?見落としてない??
一匹でよかったねぇ~
返信する

コメントを投稿